コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

薄いのはいいことだ。

マウスパットがマウスと一緒にズルズル動くようになったから、ジョーシンで新しいのを買った。
今日は何があったのかしらないが、レジが凄い行列だった。
なんか、売り場まで混んでるからどこが最後尾かわからんだ。
レジたどり着くのにけっこう時間掛かったよ…。
このマウスパット、薄さ0.6mmだからあんまりパットを敷いてる気がしない。
光学式のもいけるって書いてあったけど、マウス放置しておくと画面の矢印君が勝手に動いていくのはなんでだぜ?
それでも、前のに比べてかなり滑りがよくなった。
薄い分、マウスを元の位置に戻す時、ちょっと浮かして落とした時の音が快感で胸キュンしちゃった。


今日の晩飯はコロッケだった。
ここで俺はとんでもないことをしてしまう。
ソースを掛けようと思ったら古いのがなかったので、新しいオリバーソースの蓋を開ける。
その中のジュースピンみたいなのを取らずにコロッケに掛けようとする。
もちろんソースは出ない。
そして、ソースが掛かったと思い普通にコロッケ食べる俺。
それを見ていた母が『( ゚Д゚)』感じだった。
母に笑われるまで、全然気が付かなかった。
別に余所見してたわけでもないのに、なんで気が付かなかったんだろう…。
まぁ、よくある日常の風景だよ…ははは…。
俺もうダメかもしんねぇな…orz