コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今こそ我等の時代です!

maito522007-12-21

今日の買い物
勇者のくせになまいきだ。


====================================================================-


仕事でムカついて、むしゃくしゃして帰りに買った。
後悔は…ちょっとしている。
なんか地味に面白いけど、すぐに飽きそうな予感だわw
てっきり、いろんなモンスターを作って戦わせるRPGとばかり思ってたのに…。
3人目のヒーラーと共に来る勇者が倒せねぇw
なんかアレだな。長ったらしいダンジョンを作る製作者…いやいや、魔王様の気持ちがわかるなw
でも、けっこう作業ゲーだから眠たくなってくる。
寝転んでやってたら案の定寝てしまったぜw
で、朝の4時半に目が覚めてるわけなんだが…。
まんまと勇者にハメられてしまった。