コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サンダーソード

maito522006-12-07

おとボクの瑞穂ちゃんと会長のキスシーンで風邪が治りました。
深夜まで頑張って起きててよかったよ。
熱も下がったので病院には行かないことにした。
リバウンドしなけりゃいいが…。


テイルズオブデスティニーの話。
リメイク前では通常版のみで仲間になるリリスが、PS2版では普通に仲間になるようですね。
友達に写メを送ってもらったリリスの顔を見て唖然。
いやいや、あんた誰ですか?
一瞬、ディズニーアニメのキャラかと思ったよw
てか、何ゆえポニーテールなんだ!
そこまでリメイクしなくてもいいんだよナムコ!!
リリスと言えば金髪ストレート?のこっちだろ!!!
リメイク前のリリスの方が可愛い。
ちなみに、リメイク前のリリスの全体画像見るには全員のLUCが平均70ないと見れない…。
「銀のおたま」 はベスト版しか手に入らないので武器は 「金のフライパン」。
リメイク版のリリスのサンダーソードの動画があったので貼っておく。
これで呪文 「Wii欲しい!」 と唱えれば1名に当たるwww

リメイク前のサンダーソードも探したがなかった…orz
昇龍裂破がなくなってるのが惜しいなぁ。
それにしても、こっちのリリスはよく喋るね。


■『テイルズオブジアビス
とりあえず2周目クリア。
グレードが6700くらいあったので、経験値10倍などをつけて3周目へ。
いざ!アンノウンの旅へ!!
最初のイノシシは倒すのダルイのでノーマル(ぉ
経験値10倍のおかげですぐレベル上がるぜ!!でも敵も強いぜ!!
ライガクイーンに1しか与えられません。
2000近くダメージを与えたがジェイド大佐が全然助けに来てくれないので断念。マニアで倒した。
これアンノウンクリア無理じゃね?