コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

まとまらない作業

昨日は明日が6時起きと分かっていながらもうたわれるものらじおの時間まで起きてた俺ガイル。
でも、ちゃんと6時半には起きましたよ。
外は生憎の雨…。よけ行くのがめんどくさくなった。
土曜日ということもあって電車はまぁまぁ空いてたからよかったけど…。
糞会社まで行って22日発表のグループワークの作業してた。
8人中5人が何もしてきていません。(俺も)
2時間ほど話し合いをして解散。
帰りは車で来てた友達に天王寺まで送ってもらいました。
運転してた友達は機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.Ⅱを買っていた。
助手席の友達は龍が如く2を買っていた。
そんな中俺は…テイルズオブジアビスと答えるしかなかった…orz
20分ほどで天王寺に着いて別れた。
もうこんな朝早く起きるのは勘弁だよ。・゜・(ノД`)・゜・。


■『テイルズオブジアビス
アンノウンでコーラル城のロリエッタ戦。
レベル25あったが勝てなかった…。
ムックルと鷹はジェイドさんの魔法で2桁与えられるが、ロリエッタが1桁しかダメージ通らない…orz
そんな苦労も知らずにロリエッタはビッグバンとかやってきやがるし…。
お持ち帰りしたい気分だ。
なんでこんなに鋼鉄なんだと調べたら、アンノウンは防御力がマニアの2倍…。
あれ?たしか難易度変更ってHPと攻撃力が何倍かになるだけじゃなかったっけ?
せめて、秘奥義覚えるまでレベル上げようかな。


■『Kanon 10話』
飯塚クオリティに俺は感動した。
ガチで泣きましたとも!!。・゜・(ノД`)・゜・。
最後消えるシーンはもうちょっと消えた感を出してほしかったかな…。
アゴアニメの時みたいに光の粒になったりとか。
そして来週からは舞編。


■『らぶドル 10話』
踊ってる最中に隣の髪の毛が襲ってきたりしそうだなww