コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

運のご利用は計画的に

家を出る時間を軽く過ぎたあたりに起床。
とりあえず、いつも乗る電車をあきらめて朝食。
大丈夫!明日もこの調子で起きるから!!
そして就職部へ。
とりあえず紹介される前に自分で探してみることになった。
職種自体変えようと思ったから、白紙からのスタート。
もう、2007年度募集も終わってる企業が多いなかでの捜索。
アリアカンパニーとかないのかよ!!
ダメだ…なんか病んでいるな俺…。
他に内定もらったときに、糞会社に誤りに行く動機も考えとかないとね。
怒られようが、引き止められようが、殴られようがとりあえず誤る!!
就職部のおっさんには、お前にデスクワークは似合わんとか言われたしなぁ…。
もうちょっと何か資格取っといたらよかった…。
うちの邪神もそうなんだが、俺等の特徴としては基本的に気づくのが遅いこと。
邪神に至っては、考えないで行動する×10ぐらい凄い。
意味わからんがそういう感じなんだ。
まぁ、後悔しても遅いので自分のやりたいことを絞ろうと思う。
最後に待ってるのはブラックホールの中か外か…((((;゜Д゜))))


■『テイルズオブジアビス
ポーカー1発目でいきなりファイブカード。

チップもザックザク大もうけ(*´Д`*)
これでダブルチップして稼ぐぜ!!!

そして、30000のチップは消えていった…orz


■『ゴーストハント 9話』
もう、マンホールの蓋開いてても覗きません。


■『はぴねす! 9話』
俺の高校はなぜコスプレ喫茶がなかったのか?
後半からリリカルなのは


■『あさっての方向。 2話』
凄く間が長いアニメだなぁ…。
こっちからは見てて分かるが、現実だとやっぱり気づかないのかねぇ…


■『夜明け前より瑠璃色な 9話』
ねぇ?あなたフィーナ様だよね?
ねぇ?リースってなんでそんなフュージョン声なの?