コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リニューアルオープンだって。

大学行くのに雨降ると思って傘を持って行ったが、小雨だったので使わなかった…。
今日で今年火曜日の講義が終わりと知ってウキウキ気分。
来週は休みのバーゲンセールだー!!


家の近くのTSUTAYAが隣の前店がホームセンターだったとこに移転。
前はCD・DVD・本だけだったけど。移転後はゲームも扱うということで早く開店してほしい。
店舗がデカくなるので、いろいろ置けるようになったんだろうね。
何より、近くでゲーム扱ってる店がジョーシンだけだったから助かる。
これでゲーセンが充実してくれたらもっと嬉しいんだけね…(´・ω・)
今のゲーセンは、女の子が対象のプリント機やUFOキャッチャーしかない現実。
高校時代に 『KOF2002』 したのが最後だったけかな…。


■『テイルズオブジアビス
ザオ遺跡のシンク(HP52000)&ラルゴ戦(HP68000)。
ここで足手まといだったナタリア様の登場!
もし、ダメージ1だったらシャープネスが使えるかもしれないと思ってティアの代わりに参入!
ガイの攻撃で1回の攻撃で200くらう。この時点でシャープネスはイラネ。
防御力がバチカル廃工場のクモの半分だからダメージ通りまくり!

余裕の勝利。お前等ロリエッタの強さを見習え!!!
そして、今からゲオ峠のリグレットと戦ってきます。
ここまで来たら、もう1で泣くことはないかも知れないね。