コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アンノウンの旅は辛い…。

デスティニーの真のラスボス?をようつべで見てしまった。
ネタバレになりかねないから貼らないけど…。
なんか、秘奥義が尋常じゃない強さだったww
デスティニー2でお馴染みだったあの人まで登場するんだなw
なんかスタンが2匹いるのは気のせいか?
コスチュームかそれとも改造か…。
ジョニーを主力にして、D2のあの人をノーダメージで倒してる。
うわー!やりてぇ!!!


あとはジアビスの実況ということで。(ぉ


■『テイルズオブジアビス
アンノウンの旅はレベル40でロリエッタ戦。
ガイ・アニス・大佐・ティアで挑みます。
ルークは秘奥義使えないし、アニスより攻撃力低いので見学。
彼女のお供の動物達には、ガイの攻撃1回で30くらい与えられる。
ジェイドやティアの上級魔法でだいたい700程度。
とりあえず、先に動物さん達に消えてもらいました。
問題は物理ダメージがすべて1のロリエッタ!
彼女の防御力1052のゴスロリ服には、さすがのガイの攻撃も1しかと通しません。
4人の力を合わせて12000回殴ります。
大佐のグランドダッシャーで120程度。さらに秘奥義で600ダメージ。
彼女は魔法しかしてこないのでひたすら殴る。
ビッグバンも彼女1人なら怖くない。問答無用で殴る。

そして、やっと撃破!グレードは192。(なぜか100超えたら、また1に戻って表示される。)
けっこう時間掛かったと思ったけど、1時間も戦ってなかったのか�� (゚Д゚;;)


次はソードダンサー戦。
きっとまた1だろうなぁと思ったら、これがボロクソダメージ通るんだわさ!
防御力が636とロリエッタ王国の動物よりも少ない。
でも奴の刀攻撃はハンパではない。
1回刀振り回すだけで3000は持っていかれる攻撃力。
ガイの攻撃で200も食らわせれるので普通に1500は超える。

4人の総攻撃で10000くらいなんでこれを7回するだけであっけなく倒した。
グレードは55と少なめ…(´・ω・`)
まぁ、4回くらい仲間死んだしね…。


ケセドニアで買うか迷ったのが 『ドラゴンキラー』。
1500000ガルドで攻撃力750と高価だが、グレードショップでガルド引き継いでるので買うことは可能。
しかし、ここで買ったらきっとヘタレになってしまうと思い買うのを断念!!(すでにライガクイーンでヘタレてるが…)
船の上でカイザーディスト戦。
めちゃくちゃ硬い!!魔法以外1しか与えられない。
でも、こいつは水属性に弱いので大佐のセイントバブルが役に立つ。
これだけで軽く3000は減らせれる。ここで既にレベル46である。


次はバチカル廃工場。
みんなレベル50なのにキムラスカの王女様はレベル10
ただの足手まといです。
そしてボス戦。巨大なクモさんです。
弱点がなく防御力1332とかもう勘弁してくれ…orz
もちろん魔法以外は1しか与えれない。あっちの攻撃はさほど強くないので地道に削る。
大佐のセイントバブルと秘奥義だけが頼りです。
これだけは1300くらい与えられるので…。
ちなみに、この戦闘中に大佐のサンダーブレードの回数が200超えたので初インデグネイションを放った。
2300ダメージと秘奥義とさほど変わらなかった上、戦闘中1回しか使えない…。
敵のHPは88000。長い戦いだった。
半分HP削ったとこで彼に乗っかってるゼリー?が剥がれる。
もしや防御力が落ちたのでは!?と思ったが全然変わってなかった…orz

なんとか撃破!!グレード300超えちゃったよ((((;゜Д゜))))
秘奥義60回も放ってたんかw
ロリエッタよりも時間掛かった…。こんな調子じゃ先が思いやられるよ…。
やっぱりドラゴンキラー買っといた方がよかったかなぁ…。
今思ったが、この旅をMADにするのも面白そうだよなw
かなり時間掛かると思うが…。


■『ゴーストハント 10話』
もうお前探偵になれよw


■『はぴねす! 10話』
幽体離脱〜♪……蘇生。
てか、幽体離脱って見えるのか?


■『あさっての方向。 3話』
往人さんって医者だったのか((((;゜Д゜))))


■『夜明け前より瑠璃色な 10話』
もうキャベツは見れないのかねぇ…