コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

進化についていけない自分

今日は友達6人とボーリング。
最初はもちろんガーターからの幕開け。
知らない間に軽く爪が割れてたw
そして次は下の階にあるゲーセン。
脳トレのゲームがあったり、三国志のゲームがあったり…。
ほとんどのゲームが専用のカードみたいなのがいることに驚き。
育成できるのはすごく楽しそうと思うが、往復1600円かけてまで育てに行こうとは思わない。
馬育てるのなんてダービースタリオンがあるじゃないかw
なかでもマヤノトップガンとかナリタブライアンがいるPS版の無印は最高に面白い。
おれの馬はディープインパクトなんて目じゃないぜ!!
クイズは友達の見てたけど難しい。
こういうのは自分の知識なさに軽く鬱になるねw
なんか、もう今のゲーセンの進化についていけてない俺ガイル。
友達がやっていた巨大洗濯機みたいなのに入ってするガンダムのゲームは今になっても謎です。
格ゲーが一切ないというのもなんか異様な雰囲気だった。
せめてKOFあたりがあったらプレイできたんだが…。
ボタン配置が2列で4つ並んでるボタンじゃなく、1列に4つ並んでるのに慣れちゃってるからそっちじゃないとしないと思うけど…。
あぁ、近くにゲーセンがほしい!!!


遊び終えて帰る際に初雪を見ましたよ。
この辺は山に近いので、ヘタしたら明日には積もるかも知れない。
天気予報では、明日は気温のとこにマイナスの文字が付いていたのでかなり寒くなると思う。
屋根裏のネズミもこれを気に冬眠してくれることだろうw
俺も冬眠することにしよう。