コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏祭りに欠かせない食べ物

maito522009-07-31

朝から数人で友達の家を襲撃。(朝といっても10時過ぎくらいだったけど…。)
祭り始まるまで、スマブったりボンバったりゲーセン行ったりして過ごしてた。
なんか久しぶりにメンバー集まると、積もる話が山ほどあって楽しいね。
まぁ、半分以上は仕事の愚痴とか文句しか言ってなかったけどなw
祭り終わった後は花火するハズだったけど、場所の規制が厳しくなってて断念。
というより、途中から大雨降ってきたから避難した。
大雨降る前に祭りの花火が終わってよかった。
焼きもろこし喰えたから、この夏は何とか乗り切れそうだ。


花火写真で取ってみたけど、決定ボタン押してから自動で照準合わせてシャッターするから難しいw
爆発する前にシャッター押して丁度いいタイミングだったり…。
そして、忘れた頃に飛んでくる首チョップの悪戯。
毎年、友達のコレに引っかかるんだよなぁw
来年は、絶対にガードして見せると誓うんだが如何せん脳が学習しない。
というか、次の日くらいにはもう忘れてる。


あぁ、明日からまた現実に戻されるのか…orz