コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

裏向けてレジに出すの忘れた。

maito522009-07-30

今日の買い物
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 4巻
■DNAアンソロジーコミックス リトルバスターズ!エクスタシー えくすたちっくアンソロジー


================================================================-


表紙がエクスタシーな感じなのに気が付いたのがレジに出したとき。
『防犯機具が中に入っておりますので、袋破ってもいいでしょうか?』 って聞かれたんだけど、
仮に 『保管用だからやめて!』 とか言ったらどうなるんだろう…。
袋を破らずに中の防犯機具を取り外すというマジックをするのか、それとも防犯機具その物の効力を消すのだろうか?
『破らせていただきますね。』 とかの確認ならわかるけど、なぜ疑問系で俺に選択権を振る?
まぁ、過去にそれに対してクレームがあったんだろうかね…。
ポイントカードがなんか一定量溜まったらしく、300円割引券をもらった。
来週のジャンプ代にでもするか、それとも何かレンタルでもしようか迷うところだな。
内容は、普通のアンソロジーかと思ったら中身はエロエロロマンティック大統領だった。
まぁ、これはこれで美味しか……いやいや、面白かったけどさw


ヒャッハー!!明日は、久しぶりに野郎共と祭りに行ってくるぜー!!