コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

黒と白の狭間

いつも、寝る前に携帯で占いをします。
寝る時間がいつも日付変わっているのでその日を占うことにしてる。
主に 「大吉」 「中吉」 「凶」 などだが、この占いは一味違います。
その中にさらに 「基地外」 「キッチン」 「犬吉」 と変わったものがあって面白いです。
ちなみに今日は 「大凶」 でした。
大学帰るまでは特に何も起きてません。
行きの電車の中で 「ぷよぷよ」 が1回も勝てない以外は…。


そして、大学の帰りの電車での出来事。
俺は普通に 「ぷよぷよ」 を楽しんでいた。
突然、前に座ってた女子高生が白ソックスを脱ぎだし、黒ソックスに履き替えていた。
電車の中でも寒いもんねぇ〜ってお前何しとんねん!!!
いきなりの珍行動にビックリですわw
その前の席に座ってる俺からは丸見えなわけで…。
いやいや、俺は紳士だからそんな覗いたりなんかシテマセンヨ。
必死に邪気眼的なものを抑えつつ、「ぷよぷよ」 でサタンと激闘してました。
でも、途中でサタンに負けて気づいたんだ。
他の人が見たら彼女の絶対領域を携帯で撮影してるように見えるんじゃね?
そんなことを考えてる間に黒ソックスを装備し終わったようです。
黒ソックス属性の俺にはGJでした。
これが大凶の効果? いえいえ、夜にそれは訪れました。


明日の糞企業のグループワークの集まりのため、いろいろ資料をネットで適当に検索して印刷しようとした。
さすがに何もしていかないわけにもいかないので、形だけでも一生懸命したように見せる隠蔽工作
かの有名な諸葛亮もビックリの作戦だ。
とりあえず片っ端から糞企業の業界や悪いとこや未来について調べて印刷。
そして、大凶の悲劇は訪れる。
インクカートリッジを取り替えてください。
うおっ!!マジか!!
時刻は午後10時…すべての電気店はお休みしてる時間。
奇跡を信じてコンビニに出向いたがなかった…orz
これはアレだ!!孔明の罠だ!!!俺はアイツに踊らされていただけだったのか!!
明日は明日の風が吹くということで、あとの7人にまかせることにしようw


■『テイルズオブデスティニー
第2部でいきなりコングマンが仲間になったw
本来なら闘技場で勝たなきゃいけないのに。
まぁ、簡単に仲間になってくれたので、ありがたくその筋肉をもらうことにした。
コングマンうめぇwwww


■『NHKにようこそ! 23話』
失ってこそ初めてそれが大切だったと気づく。
来週ついに最終回!!


■『パンプキン・シザーズ 11話』
結局、最後は恐喝っすかww


■『乙女はお姉さまに恋してる 10話』
さすが会長です。見せ場をキチンと押さえています。
そして恋に落ちるのです。


■『武装錬金 11話』
『新ドラえもん だとエンディング見て気が付いた。
どっかで聴いたことある声だなとは思っていたんだよね。