コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大阪の十二宮

糞企業のグループワークの集まり。
10時と思って行ったら実は10時半だったという罠。
まぁ、俺と同じ間違いをして10時に来てた奴がいたからよかったけど…。
待ってる間はそいつとデスティニーの話をしたり、ファントムブレイブの話をしたり…。
とりあえず、1時間後に全員揃って淀屋橋にある図書館を使うことになった。
10分くらい駅から歩いて到着。
どうみても聖闘士星矢の十二宮にしか見えない建物。
それこそ、聖闘士星矢サンクチュアリやんけ!と突っ込んでしまったほど似ている。
それから聖闘士星矢の話題で盛り上げることになる。
なんか鞄持込禁止とか言われてロッカーに入れるように言われる。
調べる項目?順に部屋や席が別れてて、グループワークとかするような場所がなかった。
適当に座って調べてたらアルデバランみたいなおっさんに出て行けって言われる始末。
お前の角へし折ったろか!と思った。


結局、近くのマクドで会議することになった。ポテトのLは正直飽きる。
俺は糞企業のホームページの改善や対策をまかされた。
ここの糞企業のホームページはいろいろと酷い部分があるのでボロクソ書いてあげようと思う。
ちなみに8人中5人がまだ就活してる。
どこでもいいから内定もらいたかったって言う奴が全員という奇跡。
あとの3人は、俺の友達みたいにもうめんどくさいからいいや!みたいな感じで就活終了してる。
週休2日を信じてる奴が2人いたのは驚き。彼らは心が清い証拠です。
はぁ…資料まとめるのめんどくせぇ…。
めんどくさかったから続きはwebで!っていう手もあるなw
ただ言いたいだけだけど…。


■『テイルズオブジアビス
とりあえずリグレット教官(HP124000)倒しただけ。
だいたいブチかまして2000程度減らせる。
いきなりプリズムバレット放ってきやがってもろにガイを直撃…orz

なんか先に進むほど楽になってるのは気のせいか?
ユリアシティのルーク1人でのアッシュ戦はさすがに無理と思うが…。


■『テイルズオブデスティニー
メイドさんを人質に取られたリオン・マグナス戦。
秘奥義がキツいだけで、あとはスタンとマリーとコングマンでボコボコにした。
けっこう呆気なかった。
魔人煉獄刹はやっぱり義憐聖霊斬からやってほしかったよね。
てか、非常用リフトなんてあったっけ?


■『Kanon 11話』
北川がスタンの声に聞こえて仕方が無い。
魔物は一様、祐一には見えなくても視聴者には見えるようにしてほしいとちょっと思った…。