コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レボリューション発売

本日はWiiの発売日。
ニュースで見たが、またPS3同様なが〜い列だったようで…。
さてさて、PS3に勝てるのであろうか。
スネークが参戦するスマブラあたりが発売したら買おうかなと思ってるが、就職したらやる暇ないんだろうなぁ…。
たぶん、ゲームとか買っただけで満足するような性格になるよww
あと執行猶予は4ヶ月かぁ…。鬱だなぁ…。


昨日は3人でスカイプしてたんだが、最初の1時間はいろいろ喋っていたが途中から2時間近くの無音スカイプ
俺は 「ジアビス」、もう1人が 「サモンナイト4」、そして最後の1人が 「FFⅥアドバンス」 をしながら過ごす。
このそれぞれプレイしてる3本のソフトは実況されると1人が付いてこれない事態になる。
俺の場合はサモンナイトの話をされるとわからない…orz
てか、なんか俺だけゲームが新作じゃない…。
今日は邪神が テイルズオブデスティニー 買ってよ!とかホザイてくるし…。
そっちよりも 聖剣伝説4』 に金使わなきゃいけないんだよ!!
雑誌で見た限りでは、2や3のようなデキをあんまり期待できないけど…。
とりあえず、ボス戦で閉じ込められるのだけは勘弁してほしい。
砂漠のマシンライダーとかマシンライダーとかマシンライダーとか…orz


■『テイルズオブジアビス
レムの塔クリアした。
アッシュの称号を 「アビスシルバー」 のまま仲間から外れてしまった。
ダアトでのルークとの喧嘩が台無しになってるw


■『らぶドル 9話』
なんだあの慌て方はwww


■『Kanon 9話』
どんどん弱っていく真琴に。・゜・(ノД`)・゜・。
漫画を読んであげるシーンでもうダメだわ…。
来週がいよいよ真琴編ラスト。
どんなクオリティを見せてくれるか楽しみだ。
もう、泣く準備は万端だぜ!!