コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年の初電話

夕方くらいに友達から電話が掛かってきて、明日あたり新年会やろうとか言って来た。
といっても、いつもの如く友達の家に集まって遊ぶだけなんだがな。
実家を離れて大学に通っている彼は、正月で今こっちに戻ってきてるらしく久しぶりに遊びたいらしい。
そういえば最後に逢ったのも去年の正月だった気がする。
明日はちゃんと朝に起きないとたいへんなことになりそうw


キングダムハーツⅡ -FINAL MIX-』が友達の情報によると3月に発売らしい。
3月って…もうやってる暇ねぇじゃんかww
GBAで発売したチェインオブメモリーもリメイクされて入っている。
友達の家でGBA版ちょっとだけやったが、全然面白くなかった記憶が…((((;゜Д゜))))
まぁ、リメイクされて別々に出されるよりマシだな。


邪神に『おみやげあげるわ!』と言われて渡されたソフト。
FFの黒歴史FINAL FANTASY 8』
邪神 『それお前のやで。』
俺 『( ゜Д゜)?』
邪神 『今日返してもらってんw』
いやいや、ちょっと待て!!これマジで俺のか!!!何年ぶりの再会だ!?
発売日に買って、もう中学卒業の時期にはなかったから7年ぶりくらい?
俺、とっくに売っちまったとばかり思っていた。
てか、今更やらねーよwwwww
このゲームは音楽だけでお腹いっぱいになれるからサントラだけで十分。
しかも、ケース傷だらけでボロボロだし…。
ドローするのめんどくさいし…。
こっちが強くなったら敵も強くなるし…。
リノアは可愛い愛犬でキャノン砲するし…。
セルフィにライブラで縦回転できないし…。
オーディンは真っ二つにされるし…。
宇宙に行っちゃうし…。
さて、ポケステの電池を買いにいくか。