コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新アニメ時期

昨日の深夜に『花山院ですが何か?』というアニメがやってた。
他にも『大根刑事』とかやっててなかなか面白かった。
俺は大根刑事でメロンが野菜だったということを学んだ。(本当かどうか知らないが…。)
最後のオチというか末路が大好き。
で、花山院の方は公式サイトに行けば4話くらい配信されてるので、テレビより先に見れるわけなんだがw
今年入る前に、ちゃっかり見ちゃってたりする。
主人公の電波っぷり?は面白すぎる。特に3話あたりが最高だった。
あのちょい電波なオープニングテーマは発売されるんだろうかw
これ全部1人で作ってるってすごいなぁ。
女声とか変換機使ってると知った時はちょっと萎えた…。


あさっての方向。プリズンブレイクが被っている…orz
そして、新聞のテレビ大阪の深夜には 「新:セイント」 って書いてあった。
聖闘士星矢しか思い浮かばないんだが…。
でも漢字じゃなくてカタカナというのが気になる…。
もしかしてセイントテールとかいうオチじゃないだろうなw
たしか教会で魔法使いが祈るんだっけ?
テレビでしてたのってかなり前だから全然覚えてねぇやw


あぁ、糞企業からの年賀状っぽい封筒が届いてた。
中には年賀状の他に、びっしり今月の成績やら出来事やら抱負が書いてあった。
俺は静かに手動シュレッターに掛けて捨てた。
さぁ、残り3ヶ月の就活を真っ当しようではないか!!