コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

活動時間を睡眠にする。

今日は、1日本当に寝ていただけだった…。
なんか、明日からクソ忙しいと思うと寝れる内に寝ておこうと思ってしまう。
来週週末の3連休も1日はなくなっていることだし…(´・ω・)
クリスマスイヴ?ナニソレオイシイノ?


■『BTOOOM! 10話』
さすがに、最後の爆破は主人公無傷ではすまないだろうと思う。
間一髪カバン投げてましたってオチになりそうだけど。
今更だけど、キャラの名前って全員歴史上の人物から取っているのね。


■『中二病でも恋がしたい! 11話』
なんか、中二病がなくなった瞬間、ありきたりなドラマに成り下がった気がするな。
モリサマーと凸守の泣きつくシーンはなんかいろいろとくるものがあった。


■『トータル・イクリプス 21話』
もはや、CMでしか活躍できないBEATさん達。
人類共通の敵が出現しても、人同士は争ってしまう。おっぱい。


■『武装神姫 10話』
面接も事前にマスターに確認とかあった方がいいような気がするがね。
しかし、クリスマスもぼっちのマスター。
沖縄旅行の時といい、このあたりどうにかならないのか…。
別に、神姫以外の人間ヒロインがいてもいいだろうに。


■『ひだまりスケッチ×ハニカム 10話』
なんか、つい最近始まったとばかり思っていたのに、もう10話なのか。
あっという間すぎて、10話も見た気がしないわ…。
卒業とかやめて今からでもサザエさん方式にするんだ。


■『さくら荘のペットな彼女 10話』
龍之介はスパッと良いこと悪いこと言ってくれるけど、仕事では一緒になりたくないな。
俺ならいろんなこときっと論破されて泣いて逃げるw
実際、自分の意志なんて仕事だと二の次にしか考えられないんだよ。
なので、早く女性だったオチをしてくれよ!黒髪ロングで男とか卑怯だ!!


■『ROBOTICS;NOTES 9話』
原作だと、イマイチわからなかったが実際ガンつく1は全然動いてなかったんだな。
モノポールさん早くキテー。


■『ジョジョの奇妙な冒険 11話』
だが我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ!できんことはないイイィーッ!
第1部が人気だっただけに、2部でどれだけ保てるかだね。


■『リトルバスターズ! 11話』
┗(∵)┳('A`)┳(∵)┓三
オリジナル回だったけど、全員が活躍できてて面白かった。
さらっと、ダンジョン攻略しようとする沙耶が出てきててもよかったと思うんだけどなw
ピーちゃんは、深夜に現れる強敵のワシイベントと一緒にした感じか。


■『ソードアート・オンライン 24話』
NTR悪くないな。と思ってしまった。
Blu-rayでは、茅場がキリト君を助けずNTR続行。
痛覚のレベル設定は、現実世界で可能になっても違法になりそうな予感がするね。
ヘタすると、何も証拠を残さずに脳死させることできそうだし。
格ゲーとかでは、面白そうだけどさ。