コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりに満喫した2連休。

日曜日に、日常系のアニメを残して他は土曜日に消化。
これで、明日からなんとか生きていけそう。


20日までは10時出勤だから、少し余裕が持てる。
結局、なんだかんだで100時間になってしまったんだなぁ…。
深夜勤務になった時点で嫌な予感はしたんだがね。
まぁ、無理ができる時にして稼いでおくっていうのも悪くない。


■『生徒会役員共* 6話』
夢オチでよかったが、アイドル路線に行っても面白そうだなぁ。


■『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 6話』
日和が見えているのに、誰かわからないのはなんでなんでなんだろうかね?
そんなに面識なかったってことなのだろうか。
それにしても、エロがなくなると途端にシリアスになる。


■『ゴールデンタイム 18話』
オープニング後の提供で、黒髪新キャラキターと思ったらモブキャラだった…。
同窓会で記憶取り戻して、三角関係が始まるのかな。
幽霊万里さん橋から落ちていったけど…。


■『ウィッチクラフトワークス 6話』
クレイジーサイコシスターの誕生である。
メデューサ組って主人公の家にいたんだな。
てっきり、保健室に引き篭もってるとばっかり思ってたw


■『ディーふらぐ! 6話』
パラグライダーで逃げ遅れてるとこで思わず声出して笑ったわ。
こういう、ライトなギャグが面白いから見てて飽きない。
某農業アニメは、パロディが濃すぎて見てて辛いところがある。


■『Wake Up,Girls! 6話』
リヴァイ兵長みたいな指導者だったなぁ。
悪役っぽいけど、言ってることは正論っぽいから怖い。
まぁ、内容的にクビはないだろうけど、どういう展開になるのか楽しみ。