コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新年会だよ全員集合

さて、今年初めての朝起きですよ。
11時集合で友達の家に着いたのが11時半だったけど…。
他のメンバーはもう揃っているのに、肝心のその家の友達がまだ寝ているという事態。
その間に俺等は勝手にスマブラしてた。
12時くらいにやっとそいつが起きて昼飯に向かう。
その前に近くの小学校に潜入して去年の如く鉄棒やらを頑張ってみた。
明日はきっと筋肉痛になることだろうw
近くのお好み焼き屋で食うが、成人式終えた奴等でいっぱいだった。
俺はあんまり腹減ってなかったから鉄板でチャーハン焼いてたw
友達がトッピングにたのんだチーズを上に乗っけるとなかなかうまかった。
その後はカラオケ。成人式のせいもあって、待ち時間は45分。
やっと歌えると思ったら、片方のマイクが壊れている。
店員呼んでマイクチェンジしてもらい、5分延長させてもらった。
別に5分くらいならいらないと思うが…。
その時に友達が灰皿を頼んだが、終わるまで来る事はなかった。
いつもならアニソンを歌う率の方が高いんだが、今回は最初に歌った 「真赤な誓い」 以外アニソンは歌ってない。
なんか検索機能に年代別の懐かしい曲を検索できたから、音楽にハマりはじめた13歳くらいの時の歌を検索して歌いまくってた。
2時間歌ったあと、友達の家に帰ってスマブラ
ちなみにずっとルイージ使ってた。
奴の稀に出るファイヤーロケット頭突きが当たった時は爽快だった。
そのあと、後ろから黄金バットで星になったがw
スマブラするの1年ぶりだったなぁ〜。
こうして新年会は幕を閉じることになった。
来年は集まることができるのだろうか…。