コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

向日葵の少女

車輪の国、悠久の少年少女のデモが知らない間に公開されてたw
向日葵の時とは違い、かなり熱い曲になった。
この曲も予約特典に付けてほしい。
少年たち〜よ〜大志をい〜だ〜け〜♪ 明日を切り開く〜剣を持って〜♪
すげぇーいいよ!!この曲(゚∀゚)!!
早くお姉ちゃんストーリーをやりたいもんだww
システムボイス系は親もパソ使うときあるから無理かもなぁ…。
でも、セルボイスの法月のとっつぁんなら大丈夫かも。
あと2週間ほどで発売。
ちなみに、俺はアマゾンでもう予約済みだぜ!
向日葵のサントラも付いてくるんだから買わなきゃ!!


■『テイルズオブジアビス
もうめんどくさいので、おじちゃん助けるのあきらめようかなと…。
どうあがいても、7分では倒せない。
ケテルブルグ周辺でLv80くらいまであげたけど無理。
ルークが強制的に戦闘参加だからダメージ通らない…。
ガイなら何とか通ると思うんだけど。
実際、7分で与えれたダメージは30000程度。
あとこれの5倍のダメージあたえないといけないんだぜww
ということで、今からもう普通に倒しに行く。
さようなら、おじいちゃん。