コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

3学期始まり

久しぶりの大学。
そして忘れてる電車の時間。
危うく定期切れてるの忘れて突撃しそうになったw
急いでたせいでジャンプ買う時に、大事に取っておいたギザ十を出してしまった…orz
大学の駅まで行かないと定期買えないというのはかなり不便。
あまりに眠くて電車の中ではジャンプ読まずに寝てた。
最後の講義というだけあって人が多い。
そして講義中はずっとジャンプを読んでた。
テニプリはさすがにそろそろ審判止めた方がいいと思うw
てか、108式全部出すまでに大抵試合終わるだろ。
デュースでヘタに粘らないかぎりは…。
ミスフルの人の読みきりに出てきたバスト計るスカウターつよきすであったよな。
頑張ってネタを走らせてるけど、今回の銀玉には足元にも及ばないな。
カジキマグロとか信長のオボァとかで爆笑してたわw
卓球はもう切られたとして、次はユンボルあたりが切られそうな予感がする…。
最後に出てきた巨大なおっさんはどう見てもウイグル獄長。
何気にりボーンあたりもバトル続きで面白くなくなってきた。
昼飯にピラフとパックに入った肉じゃがを買った。
肉じゃがはありえない不味さだった。
とりあえず肉じゃがの味がしない。一体何を混入のかと問いたかった。


新聞に書いてあった 「新:セイント」 がやっぱりよくわからないアニメだった。
ストーリーが全然わからないまま1話が終了した。
とりあえず、面白くなさそうなので切ることにした。
聖闘士星矢はスカパーだしな。
今年始まりのアニメはあんまり見るものなさそう…。


■『ゴーストハント 13話』
あの位置から彼の骨が見えるのは異常。
全員幻海並の視力を持ってるとしか言いようが無い。


■『あさっての方向。 6話』
きっと彼にはバレてると思うんだよね…。
往人さんは相変わらず似すぎ。


■『Kanon 14話』
忘れかけていた佐祐理さんストーリー。
あれ?こんなに感動したっけ?