コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

100000Hit

おかげさまで10万を無事通過しました。
ちなみに私は昼に99997番を踏んでましたw
危うく自分で踏んでしまうとこだったよ。
まぁ、何か記念になるようなもんをゆっくり考えてみようかな。


糞会社からアンケートが届いた。
主に試験期間はいつまでとか、卒業式はいつとかの類だ。
とりあえず卒業旅行のとこには4/1から期間未定とでも書いておこうかな。
なんで卒業旅行の行き先まで書かなきゃいけないんだ!?
しかも、健康状態とか卒業見込みとか用紙あげただろ!!ちゃんと見ろよボケ!!
18日までだからギリギリにでも適当に書いて送るかな…。


■『テイルズオブジアビス
久しぶりに再会。
前回はアッシュでレプリカ研究所をクリアしたとこまでやった。
ユリアシティのツンデレルークに切り替わり髪切断。
ルークのレベルはアッシュの時のと一緒になるんでLv70。
そして問題はティアと洞窟内で合流するガイ。イカクラゲ撲殺のレベル上げに参加してないからLv59のまま…orz
しかし、10レベルも差があるのに攻撃力はガイの方が上。
ルークさんはまだまだ二軍扱いが続きそうです。
ここからは本当にボス戦がないから楽になりそうだ。


■『アルトネリコ さぽている』
そろそろ何か新しい要素がほしいところだ。
愛情度もMAXなんで本当にやることがない…。
服以外に帽子とか付けたら面白いと思うんだが…。
まぁ、どっちにしても調合がめんどくさそう。


正月
『シネ』
おじちゃんに次ぐ流行語になりそうだな。
彼は生きているのだろうか…。


『姫始め。ってなにするんだろうね?』
とりあえず気合入れるんじゃね?


紅白歌合戦
最近の紅白は見る気も起こさない…。
安室とかSPEEDとかラルクが出てるあたりが一番よかった。
てか、年末だよね…これ。


『惰眠』
いやっほ〜ぅ!!寝正月最高っ!!


伝言
『ゲーム業界ピンチだ。 http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1974.html
要はやる人間に問題があるんだろ?
廃止したとこで減るわけでもない気がする。好きな奴は好きなんだし…。
それよりも下の 「北斗のメモリアル」 が妙に懐かしかったw


『牛乳好き? http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1938.html
このCMのおかげで牛乳が好きになりました。
てか、これはマジCMなのか!?


『あけましておめでとうございます!今年もMAD等々頑張ってください!』
遅れながら、あけましておめでとうございます。
去年よりは更新が著しく遅くなると思いますが、頑張ります。


『PSPテイルズのWEB連動サイトで傭兵がDLできねぇ。』
そういえばPS2版のデスティニーにも何かサイトでどうたらこうたらってあったなぁ…。