コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

原チャよ、エンジン掛かれ!

原チャのエンジンが掛からない…。
年末年始と全然乗ってなかったから掛かりにくい…。
ガシャ…ガシャ…ガシャ……ガシャ………ガシャ………ガシャ…。
と、普通に掛けるとどんどんエンジンさんの力が薄れていく音。
これはヤバイと思い、足で蹴ってエンジン掛けることに。
5分あまり蹴り続けてようやくエンジン始動。
『YES!YES!YES〜!』と映画風喜んでいたら電車の時間を余裕で超えてました。
あまけにガソリンないし、オイルランプまで点灯し出す始末に…。
帰りエンジンまた掛からなかったらどうしようと思ったが普通に掛かった。
そのままオイルを買いに行ったが、ガソリンを入れるのを忘れて帰った…orz
あれ?俺、今年大吉だよね?


あと70Hitほどで10万ですなw
明日あたりには達成してそうかなぁ…。
てか、何も用意してないんだけど、どうしたらいいんだw
何か適当に再アップでもしようかな〜。
それとかMADアンケートでもしてみるってのは…。
ん〜…どれも微妙だなぁ(´・ω・`)
そろそろKanonでMAD作りたいんだが、あゆ編を大いに期待してる俺はまだ我慢だw


そうそう、あと聞きたいアニメがあったんだ。
勇者系シリーズかどうかはわからないが、ゴリラと犬と鳥の戦士みたいなのが主人公の世界にくる。
主人公の家が剣道道場。ヒロインは灰色の短パンだったかミニスカートみたいなの履いてる。
聖闘士星矢並みに主人公が鎧を装着して戦う。
こんくらいしかわからない…。
10年前くらいに時々見てたアニメなんだが、タイトルが覚えてない…orz
スカパーだったからもっと地上波でやってたのはもっと昔かも知れない…。
夜中に 「アークザラットⅡ」 のアニメの次にしてて、ついで程度に見てたんだがオープニングがめちゃくちゃ熱かった記憶がある…。
でも、音程は覚えているが歌詞が出てこないww
今日TUTAYAでビデオ見てたらなんか不意に思い出しちゃったんだよ。
誰か親切で心優しい人教えてください…。
 「きの人」 あたりなら知ってるでしょ?