コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

待ってられない未来がある

maito522007-04-19

今日の買い物

時をかける少女 プレミアムエディション
==============================================================================


なぜか今日発売のFate/stay nightが届かず、明日発売の時をかける少女が届いたw
いろいろ特典映像とか資料集とかあるけど、まずは本編を視聴。
たしか、この映画見に行ったのは9月か…。
あの頃はまさかこんな社会生活送るなんて思っても見なかっただろうなぁ。
挿入歌が流れて過去のシーンを回想するとこはグッとくる。
コレを見ると早く夏が来てほしいと思うねぇ。
こんな青春をおくれてたらどんなに高校生活楽しかったかw
次のMADはこれでしてみようかなぁ…。


それからはニコニコ動画の時間。
ずっと俺のターン in 巫女みこナース とか 『ハレ晴レムスカ FULLカオスVer』 とか見てて吹いたw
毎日ニコニコ見てる人にとっては、もうそんな動画古いぜ!!みたいな感じに見えてしまうのかも知れないが…。
どうやったらこんなカオス作品思い描けるんだろうなぁw
テニスの王子様」 で音楽が 「ドラゴンボールZ」 っていうMADも吹いたなw
アニメの方が漫画よりテニスには全然見えない罠。
ほとんどドラゴンボールにしか見えなくなったw
ボールを打つのに全裸になるとかありえねぇよ


そういや、PS2版のFateでまたセーブデータが全消去されるウイルスが発見されたらしいね。
これを期に危ないと思ったソフトは、メモカ入れずにプレイするしかないなw
それか、人柱みたいな感じの予備のメモカで試してみるとか…。
まだデータ消えるとかで留まってるけど、本体ぶっ壊れるとか先の未来に起こりそうな予感がする。


■『ひだまりスケッチ 7話』
乾燥剤が濡れると発火するなんて初めて知ったw
てか、それ実は普通のカイロなんじゃね?


■『ハヤテのごとく 2話』
ナレーションのセルボイスが出てくるたびに笑えるw
バーローの銅像が出てきたような気がしたんだが気のせいか?
後半から目を瞑るとゼロの使い魔w


■『ながされて藍蘭島 2話』
巫女さんのペットの飛べない野鳥で不覚にもワロタw
もう全員嫁にしたらいいじゃないか!!


■『瀬戸の花嫁 2話』
何となく 「ながされて藍蘭島」 の主人公と被るんだよな。
てか、こっちの主人公、ノリ良すぎだろw
今月から始まったアニメで1番面白いかも知れないw
やっぱり、アフロさんカッコいいよ。


■『この青空に約束を 2話』
ツンデレ VS 幼馴染
てか、デレモードになるのは早すぎだろw
早くも切るアニメに選ばれるかもしれない…。
アニメ面白かったらPS2版のゲーム買おうかなと思ったけどどうしようかなぁ。


■『らき☆すた 2話』
勉強に計画を立てたことがないw
ゴールデンウィーク…それは天国ではなく地獄の始まり…orz
俺も一夜漬けで勉強して、テスト終わったら忘れるタイプだなw
ぶっちゃけ、ラッキーチャンネルはいらない。
ただの時間潰しっていうのが丸分かりなコーナーだw