コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

シートベルトは忘れずに!

ラストレムナントテイルズオブハーツのCMがゴッチャになる。
てか、テイルズはアニメ版の方のCM見たことないんだけど…。
きっとニコニコとかでCGとアニメの比較版ムービー集みたいなのが流れるんだろうなぁ。
ネタや全種コンプ以外の目的でCG版を買う奴はいるのだろうか…。


■『Grand Theft Auto IV
ちょっと走ってる車にカスッただけでこける主人公。
そこまでリアルにダメージ食らわなくてもいいよ…orz
おかげで道路渡るのも一苦労だw
車で壁に衝突したら、反動でフロントガラスを割って発射される主人公。
爆発しにくいことをいいことに荒っぽい運転しすぎたな。
てか、爆発しないと思って運転してたら、いきなりエンジンから火が出て普通に爆発した。
焦って車から飛び降りたら電柱に強打して死んだ…。
今回の主人公が凄く貧弱である。いや、リアルになったというべきか。