コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

飲み会 with テラマンゴー

ゼミの飲み会…。
とりあえず、俺の覚えているのは隣のKの人が狂っていて酷い目に合っただけだ。
酔ってたにせよ、酔ってなかったにせよ講師もあきれるくらい暴れていたよあんた!!
まぁ、それなりに俺も暴れていたけど…。
あと、普段は飲まないTの人が飲むと調子こいてきてとんでもないことになる。
自分ができないことを人にやれやれ言ってんじゃねぇーぞ!!
途中で乳酸菌摂取のためアロエヨーグルトサワーをたのむ。
まさしくヤクルトの味!!
これで銀様と乾杯したいもんだ。
Kが頼んだマンゴーのサワーもなかなかうまかった。
料理の方は美味しかったが、量が少し物足りなかったな。帰ってから家でマーボー丼食ったほどだ。
これですべての講義は終わって、あとは試験だけだ。
単位がちゃんと取れていれば晴れて大学卒業。
まぁ、単位の方はたぶん何とかなるでしょうww