コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ながら本を読むのは睡眠フラグ

寝ながら漫画読む→寝る→こんな時間になっちまった。 まぁ、読んでる時に薄々寝てしまうだろうなぁとは思ってたけどさw 起きてどこまで読んだかわからんようになってるとかもう俺ダメなのかな…orz 明日行ったらやっと待ちにまった連休。 とりあえず、早く明日…

最高に「ハイ!」ってやつだぁぁ!!

今日の買い物 ■片翼のイカロス======================================================================== あまりにいい歌なんで買っちゃったぜw てか、お願いだからポストに放置しないでくれ…orz まぁ、玄関じゃなかっただけマシになったからいいか。 今日…

なるほど!理解『可』能

やっとアマゾンが残りのCDを発送しやがった。 自分の荷物が早く発送されることはあっても、遅れることは滅多になかっただけに複雑な気分。 これでフルバージョンで聴けるんですね…。 てか、あと2.3日で 『涼宮ハルヒの戸惑』 が発送されるわけなんだが…。…

ストレス蓄積ゲーム

今日の買い物 ■灼眼のシャナ 4巻 ■MEGALOMANIA 1巻 ========================================================================== 1冊だけ買うのも寂しかったんで、1巻しか発売されてないコミックを適当にチョイスした。 なんか表紙だけで選んだ感じ。 こ…

この物語の登場人物は…。

あっという間に休みが終わってしまったわけなんだが…。 てか、PS2が俺の部屋に帰って来てくれた。 帰ってきたっていうより、迎えに行ったと言った方がいいのかな。 邪神のとこまで拉致られたついでに持って帰ってきた。 奴の車にはなんかテレビっぽいのが搭…

深夜のお勤め

今日の買い物 ■世界が夢見るユメノナカ ============================================================================== 未開封のまま放置中のPSP版ハルヒのエンディングテーマ。 何気に全キャラバージョンが収録されてるんだ…。 そして、一括で発送頼ん…

クロスカウンターで独り占め。

明日さえ乗り切れば、長かった連勤生活とも一旦お別れだ。 早く明日が終わってほしい。 なんか、雪降ったり雨降ったりで最近の天気は気まぐれだなぁ。 とりあえず、俺が帰る時に降るのはやめてくれ!! 粉雪を見たの。昨日は雨。今日は突風。 ホント勘弁して…

杏様からの天罰です。

ニュースでいきなり「藤林 杏」が出てきて吹いたw ウイルス作成して逮捕された事件。 アンチP2Pなウイルスならむしろ、歓迎されてもいいくらいなのにな。 難しい問題だ。 アニメチャラクターの画像ってニュースキャスターに言われてるあたり認知度は皆無っぽ…

一人の少女と三人の渡り鳥

今日の買い物 ■ワイルドアームズ アドヴァンスドサード ====================================================================- なんかブックオフで650円で売ってたから買ってしまったw まぁ、PS2ないから出来ないんだけどね…(´・ω・`) 今日は、邪神が仕…

あなたの願い聞き届けたり…。

明日、休みと思ったらまた召喚になってて泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。 そんで、今週は土曜日だけ休み…。 どうせ1日しかない休み…日曜日に変更してくれたって許してくれるよね? どう考えても、仕事より 『CLANNAD』 が見たいだけです。 さっそく交渉ミッシ…

朝の雪空時の寒さは異常。

今日の買い物 ■FAIRY TAIL 8巻 ■コンプティーク 2月号 ====================================================================- 朝の4時半…。 まだ真っ暗な中、懐中電灯を片手に駅まで約1時間歩いたぜ…。 てか、懐中電灯がないと何にも見えない…。 街頭も…

お願いだから止んで下さい。

有希です。いや雪です。 明日、大雪だと仕事に行けないかもしれないので上司に電話。 とりあえず、いつもの時間に来いと言われた…orz 運転得意な父に駅まで送ってもらおうと思って電話。 父 『明日、大雪やから俺仕事休むことにした。車?危ないから嫌☆』 こ…

男のマジカルロマン

今日はセンター試験か…。 受けてないからどんな感じかわからんけど、朝から晩まで試験とか俺なら体力もたないなw センターまで勉強するのが嫌で、推薦で秋くらいに適当に大学決めちまった。 今考えると、もっと考えて大学選ぶべきだったなぁ。 こういう試験…

彼は無事戻ってくるのでしょうか?

さて、あと2週間くらいで 『涼宮ハルヒの戸惑』が発売されるわけなんだが…。 俺のPS2が邪神の一人暮らし先に拉致られて出来ません…orz 久しぶりに、 『Grand Theft Auto』 でもしようと思って邪神の部屋にPS2取りに行ったらないんだ。 おかんに聴いたら邪神…

エクスタシーってどういう意味?

リトバス新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! その名も、リトルバスターズ!エクスタシー 「ざざみ」 と 「委員長」 が攻略ヒロインに昇格かw ざざみルートに行って鈴がヤンデレみたいにならなければいいが…。 てか、どうやって謙吾から理樹に乗り移るのかが楽し…

トランプといえば大富豪。

今日の買い物 ■DVD CLANNAD 2巻 初回限定版======================================================================== なんか1巻より分厚いと思ったら、トランプが特典に付いてたんだな。 大学時代だったらこれで大富豪できたのに…orz きっとこれなら大…

ずっと再生のターン

I-Podの電源が切れなくなっちまったw 正確にいうと再生ボタンの接触が悪くなった。 再生とか一時停止はできるけど、なぜか長押ししても電源が切れない…orz 仕方ないからスピーカーでずっと充電しつつ鳴らしてるんだが…。 家にいる場合はこれでいいのだが、仕…

ネオ・ヴェネツィアで就職活動

今日の買い物 ■AQUA 1〜2巻 ■ARIA 1〜11巻 ■ハヤテのごとく 14巻 ========================================================================- 連載が終わると聴いたからには、もう買うしかない。 全巻揃えるのに、本屋3つも周った…orz おかげで、鞄が重た…

4コマには無限の可能性がある。

今日はずっとポケモンの4コマ読んでたよ。 読んで笑うというより、誰がうまいこと言えと…というネタの方が豊富だったなw ピカチュウとコイルの話が新鮮で面白いわ。 てか、ポケモンがやりたくなってきたジャマイカ。 生憎GBAもなけりゃGBすらないからできな…

君は151匹言えるかな?

今日の買い物 ■ポケットモンスター 4コマ劇場 1〜5巻 ============================================================================ 今日は仕事で怒られてばっかだったぜ…。 だからってなんでこんなん買ってしまったんだろう…orz きっと、俺の中の何か…

フルボイスで帰ってくる。

明日休みだと思ってたら、突然のトラップカードで召喚が決定してしまった…orz おいおい!世間では3連休だぜ?正月も休んで日本休みすぎじゃね?とか言いたくもなるぜ。 ゆっくりペンタブの練習でもしようと思っていたのに…。 しょうがないから、溜まったア…

PS2 そしてインフレの世界へ…

仕事から帰ってきたら、PS2が消えていた。 隣の部屋から 『キングダムハーツ II -FM-』 の音がしてるから犯人はわかるけど…。 とても病人とは思えないぜ…。 お前は風邪で小学校休んだ少年か!! おとなしく12チャンネルでも見とけと言いたかった。 まぁ、今…

君がインフレで奴隷が俺で…orz

ペンタブ使ってみたけど、慣れないと使いにくいなぁ…。 ペンの押し付ける強さによって太さ変わるとかリアルなのはいいけど、逆にめんどくさい。 そして、いまいちペイントソフトの機能がよくわからないw 故に、色塗りなんて塗りつぶし機能しか使ってないぜw …

そのペンタブのように

今日の買い物 ■BAMBOO COMIC ============================================================================ なんか勢いでペンタブ買ってしまったぜ…。 買ったのはいいけど、まだ開けてすらいない罠。 一応、ジョーシンにお試し品が飾ってあったから触って…

ハロー恐竜キッズ

いつものように、ジャンプ買おうと思ったらどこにも売ってねぇ…。 もしかして、まだ発売してないのか? なんか、漫画コーナーの通りがてらに恐竜の絵本特集とか展開してたんでちょっと覗いてみたんだ。 折り紙みたいなので出来たトリケラとかティラノのオブ…

4ヶ月ぶりの新作

昨日はついつい嬉しくて朝の5時くらいまで起きてたよ…。 それでも、8時くらいに起きてしまうんだから不思議。 まぁ、そのおかげで昼にもう1回寝てしまったけど…。 そういえば、来週からまた恐怖の異常連勤地獄がまたやってくるんだった…orz うぉ…鬱だ…。 …

連休やっほぉ〜い!

土日休みって素晴らしい!! そして、今日はちゃんと 『CLANNAD』 もやってくれるから嬉しいかぎりだ。 この前も1周なかったから、関東に2周くらい差ついてっぽいなw そのうち、BS-iの方にも追いつかれたりして…。 MADがついに完成してしまった…orz 何ヶ月…

国崎も最高です。

ゲシュタルト崩壊が起こり、一時期その属性が嫌にもなったCD そうです。まさしくアレが新しくなって発売されるのです。 あんた達はまた過ちを繰り返すのかっ!! 誰かさんがネタで買わないことを祈っておくよw 「國府田マリ子」 ということは名雪ボイスか…。…

朝比奈みくるの消失

仕事終わりにムシャクシャしてハルヒガチャガチャするのが日課となってる今日この頃。 アリア社長の時は、かなりうまく揃えてたのに…。 さて、もちろん今日も仕事疲れの癒しを求めてリベンジ。 隣にカップルがいようと、子供連れの親子がいようが関係ありま…

この町に降りた天使

仕事帰りにいつもの如くガチャガチャにチャレンジ。 見事に、ハルヒと長門がダブってしまった…orz 本当にみくるは入っているのかと問いたい。 こっちのダブった方は未開封のまま開放倉庫にでも持って行って、換金してもらうことにするか…。 社長のやつに比べ…