コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クロスカウンターで独り占め。

明日さえ乗り切れば、長かった連勤生活とも一旦お別れだ。
早く明日が終わってほしい。
なんか、雪降ったり雨降ったりで最近の天気は気まぐれだなぁ。
とりあえず、俺が帰る時に降るのはやめてくれ!!
粉雪を見たの。昨日は雨。今日は突風。
ホント勘弁してくれよ。・゜・(ノД`)・゜・。


懲りずにmugen恭介計画をヒソヒソと進めてみた。

まぁ、どうみても色素が足りないK'である。
グラフィックなんて飾りさ。
要は動いたらいいんだよ!!動いたら!!
うむ…ドット絵って難しい…。
シワとか影とかが全然わかんねぇ…orz
なんかこうツールでパパッとやってくれる機能はないかなぁ…。
ん〜。まぁ適当にこれを軸に暇な時にでも少しずつ作っていこうかね。
自分で満足できたらそれでいいのだw


■『スターオーシャン First Departure』
七星の洞窟クリア。
まぁ、それほど難しくなかったな。
ザコ敵がどっさり経験値くれるしね。
そして、ガブリエルにリベンジ。
レベルは平均115くらい。
ラティの吼竜破とか七星双破斬とアシュレイの閃光剣でガブリエルの足を止めようとするもすぐに逃げられる。
HP9999あるから一撃で死ななくなった分、多少は楽になったかな。
エリスとミリーは回復役。
死んでからフェアリーヒールされるのなんて慣れちまったさ。
最後はラティとエリスだけ生き残っていた。
そして、ラティの吼竜破と相手の攻撃が重なり相打ち撃破。
エリス一人だけ莫大な経験値を独り占めすることになった。
そりゃないぜ…妹さん…orz
ということで、やることも終えたので売ることにするぜ。
いらないもんもついでに売って軍資金にでもするか。