コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エアーマンに辿り着けない

遅番の時は仕事前に開放倉庫へ行くのが日課。 そこで、放置されてる、体験版みたいな感じで置いてあるファミコンをしてた。 ソフトはそのまま刺さってたフラッシュマンステージで止まったままの 「ロックマン2」 残り残機がなく、1回死んだらゲームオーバー…

恋愛授業を登録した

今日の買い物■Honey Coming −ハニーカミング− 初回限定版 ■BAROQUE バロック ========================================================================== 17時くらいに仕事が終わって電車でそのままソフマップへ。 i-Pod聞きながら行こうと思ったら、バ…

ニコニコプレミアム

明日はついに、『Honey Coming』 発売。 仕事終わってから、そのままソフマに行って買う予定。 しかも、明日は給料日なんで財布の補充も十分だw 次の休みまでやる暇がないのが難点だけど…orz なんか、久しぶりにギャルゲーする感じだなw そろそろ、ニコニコ…

電車で戦闘機を飛ばすな。

やっぱり電車の中じゃ「エースコンバット」 はやりにくいなw てか、酔うわ!!(#゚Д゚) 揺れてるせいで照準が全然合わせられなく、機銃がミスりまくりw おまけにそのまま地面に墜落w やっぱり、家でマッタリやる方がいいね。 今日の昼休みの上司との会話は、「…

財布の中身は…。

ふぅ…エースコンバット買ったせいで、仕事上がりのオヤツが買えない…orz 給料まで俺の財布は札なし。 そして、オヤツより優先してしまったジャンプを昼休みに読んでいた。 「スパーキングメテオ」 はスポポビッチとバビディが参戦。 そんなキャラより 「Dr.…

超高密度エースバトル

今日の買い物 ■エースコンバットX ■コンプティーク 7月号======================================================================- ムシャクシャして買った。後悔はしてない。 音はさすがにPS2よりは劣るけど、操作性はなかなか快適。 最初は戸惑ったが、…

ぼくらの薔薇乙女。

今日の買い物 ■ひぐらしのなく頃に -罪滅し編- 2巻 ■ローゼンメイデン 8巻 ========================================================================== ローゼンメイデンが最終巻だと知ったのは漫画の中に入ってた広告。 嘘だよね…こんな終わり方ってない…

懐かしいスカイプ

短い脚立に昇って天井に届くみんなを尻目に届かない自分…(´・ω・`) 一生懸命脚立の上に立って背伸びしてやっと中指届く高さ。 笑いを堪えるのに必死な上司。 ははは…背が高いっていいよね…。 俺だけ自分の背よりも高い脚立に昇って作業してたさ。 今久しぶ…

電波革命音戦士 第2章

今日の買い物 ■SHORT CIRCUIT Ⅱ -DVD付- ■CLANNAD ドラマCDvol.3 伊吹 風子 ■-memento- CLANNAD remix album ========================================================================== 今日、アマゾンから届いた。 クレジット会計なんで、いちいち金渡…

すべてが失った休日

何回やっても!何回やっても!インターネットが繋がらない〜♪ ということで、朝からネットが繋がりませんでした。 よりにもよって休日にどうしてこんなトラブルが起こるのか…orz 休日のライフワークが絶たれました。 結局、繋がったのは夜の8時くらい。 yah…

やっぱりTSUTAYAが最強

やっと明日は念願の休みだぞー!! なんか、次の日が休みな夜って素晴らしいよね。 深夜にテレビ付けながらマッタリできるがイイ感じ!! 仕事の帰りにブックオフで 「スパーキングネオ」 とか 「サガフロ2」 その他コミックや小説を売ってきた。 小説の 「…

そろそろ休みたいです。

なんか、ここ1週間ずっと仕事場で過ごしてる気がする。 念願の休日まであと1日だ。 てか、社会人になると、日記のネタがなくて困る。 起きて仕事行って、帰ってきて寝る生活だから書くことが何もない…。 お仕事で何か事件でも起きれば話は別なんだけどなぁ。…

メガてりやきマックに挑戦

今日は仕事が早めに終わったのでマクドで 「メガテリヤキマック」 食ったさ。 前の 「メガマック」 と違って袋に包んであったから食べやすかった。 でも、テリヤキはさすがにしんどかった…。 次あたりは、「メガフィレオフィッシュ」 あたりたのむわ。 ニコ…

休みが消えた日

今日の買い物 ■スクールランブル 17巻 ============================================================================ 本当なら、明日は休みなのに…。・゜・(ノД`)・゜・。 今週から休みが変わるから木曜日まで仕事だ。 係長が日曜日と月曜日2連休取った…

エヴァンゲリオン

今日は昼休みに上司と今後のPS3について会議w といっても、今後発売するソフトで何を買うかとかの話だけど…。 とりあえず 「FF13」 は買うそうです。 俺はX箱をものすごく買いたい気分。 でも、まだそこまでお金を使えるほど持ち金に余裕がない。 「GTA4」 …

箱の魅力に負けそう…。

あっという間に休日が終わりました。 久しぶりに 「天空の城ラピュタ」 見たなぁ。 てか、今になってようやく物語が理解できたw ラピュタが空に浮いてた理由とかさ…orz 来週は 「バーティカルリミット」 か。 物語の初っ端から親父が死ぬんだっけ? こういう…

クレジットカード

ついに俺もクレジットカードを持つことになりました。 6月初めに申し込みして、今日封筒でカード届いた。 さっそく、アマゾンの予約の訂正しなきゃ。 アマゾン専用カードにしようと思うので、普段は持ち歩かないことにした。 まず、初めに使うのはCLANNADの…

久しぶりの戦友達

今日は本社に行って、お偉いさんの話を半分寝ながら聞いてた。 てか、話の内容自体がクソすぎて眠たくなる。 何を今更って感じの話ばっか。 これを研修と言ってもいいのかどうかというくらい内容くだらなかった…。 まぁ、久しぶりにバラバラになってた新卒の…

通常版も同時に発売しろ!

今日の買い物 ■涼宮ハルヒの憂鬱 4巻 初回限定版 ==========================================================================- 別に初回限定版はほしくなかった。 しかし、どこの本屋も初回しか置いてない…orz 仕方なく財布からなけなしの2000円を召喚し…

どこにも行きたくない

休みの日は時間過ぎるのは早い。 大学時代じゃ、もうすぐ夏休みでウハウハだったのになぁ…orz 他の転職先探したいが、足が動かない。 もう、休みの日はどっかに行こうなんて思わなくなってしまった。 近くの本屋に行くのすらめんどくさい…。 あぁ、また明日…

バイオリンと論文とヌイグルミ

ことみ編のドラマCDはマジ泣ける。 ゲーム本編でも、After Storyの次に感動するだけのことはある。 もう、電車の中で思わず顔を隠して泣いちまったぜ…。 ラストのことみが真実を知るシーンはBGMが 「願いが叶う場所」 のピアノ風なんでよけ泣けてくる。・゜…

予想外な出来栄えだった。

行きしな大雨…仕事場着いたら止む。 あれ?これってもしかしてデジャヴ? 雷まで鳴って、これはきっと大荒れだなと思ったら、昼からめっちゃ晴れてやんの…orz 最近、天気に遊ばれてる気分だぜ…。 そろそろ 『CLANNAD』 のドラマCDでも聴くことにした。 まず…

ホタルの光

休みで悠々とゴロゴロしてたら家の仕事に狩り出された。 今年もホタルがたくさんいたよ。 それと一緒に空の雷雲もピカピカ光ってた。 これは、明日大雨の予感。 そして、土日は俺が仕事で手伝えないため邪神がなんと休みを取って出陣することに。 俺の分まで…

フマキラーの恐怖

黒いダイヤがあちこちに出没する。 踏んでも、踏んでもキリがない。 今日だけで5匹昇天させてやった。 たしか1匹入れば、100匹程度はいるんだっけ? どんなけ住み着いてんだよ。 さらに、窓からは蜂までも進入してくる始末。 俺は蜂が苦手なんで((((;゜Д゜…

科学の力

事務所にクーラーが付いて涼しい。 あまりに涼しくて、今日はずっとパソコンでカタカタ仕事してた。 科学の発明は素晴らしいね。 今日は昼からだったから有線変えれなかったよ。 てか、本社の人間がうちの配属先に続々とやって来たのには驚いた。 まぁ、その…

こちらスネーク。任務完了だ。

ついに、仕事場に 『もってけ!セーラーふく』 流してやったぜ!! 上司がいないのをいいことに、有線のチャンネルをいじる俺。 最初に流れてたのは 「ゆず」 だった。 オリコンチャンネルだから、いつ流れるのかわからないのがドキドキ。 その前に、 『ハヤ…

神ベストアルバム

今日の買い物 ■multiple ■THE BEST GAME VOCALS OF あかべぇそふとつぅ (初回限定盤DVD付) ■CLANNADコミックアラカルト 2巻 ==========================================================================- 『リトルバスターズ』 の曲だけじゃ、Rita嬢のす…

お前の歌は聴きたくない

いよいよ、カエルの大合唱が始まる季節。 外がものすごく煩い。 なんか、カエルが変な病気で絶滅の危機とかニュースでしてたのどうなったんだよ!! 絶滅どころか繁殖しようとしてるじゃねーか!! 何とか静かにさせる方法ないかねぇ…。 MADは60%完成。 …

気が付いたらこんな時間

溜まったアニメを見てたらもう、こんな時間かw (午前3時) PSPで見ようと思っても、電車の中じゃ人目を気にしてしまうしなぁ。 週1じゃなくて、週2でアニメしてほしいわw まぁ、今回は見るアニメが多いからね。 前回は 『ひだまりスケッチ』 くらいしかなか…

ハードディスク購入

今日の買い物 ■ハードディスク 320GB ==========================================================================- よくわかんないけど、これが18900円で一番安かったから買った。 これでパソコンの中を掃除できるよ。 なんかレジで600円払うと5年間…