コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やっぱりTSUTAYAが最強

やっと明日は念願の休みだぞー!!
なんか、次の日が休みな夜って素晴らしいよね。
深夜にテレビ付けながらマッタリできるがイイ感じ!!


仕事の帰りにブックオフで 「スパーキングネオ」 とか 「サガフロ2」 その他コミックや小説を売ってきた。
小説の 「撲殺天使ドクロちゃん」 は買取りOK で 「R.O.D」 は買い取れませんとかなんだよそれ…orz
家に持って帰っても邪魔なんで、そのまま引き取ってもらうことにした。
結局、全部で1920円と予想以上に低くて泣いた。
たぶん 「スパーキングネオ」 あたりで8割稼いだ感じなのかな。
てか、買取りレシートが店の控えしかないからお客には渡せないとかバカか?
何がいくらで売れたかわかんねーだろ−が!!
まぁ、他の店に行くのもめんどくさいからそのまま放置してきたけど。
こっちは身分証明書まで出して売ってるのに、そっちは買い取り査定のレシートすら出さずに秘密ですか…。
ここのブックオフは終わっとるわ。