コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そろそろ休みたいです。

なんか、ここ1週間ずっと仕事場で過ごしてる気がする。
念願の休日まであと1日だ。
てか、社会人になると、日記のネタがなくて困る。
起きて仕事行って、帰ってきて寝る生活だから書くことが何もない…。
お仕事で何か事件でも起きれば話は別なんだけどなぁ。
とりあえず、ここ1週間コントローラー触ってない…orz
大学生活で半ニート生活してた時は、1日12時間くらいでいいと思ってた。
しかし、働き出すとやっぱり1日30時間くらいほしくなるなw
まぁ、その分余計に働らかされる気もするが。
溜まったゲームを消化したいよ。・゜・(ノД`)・゜・。


マクドが都会と田舎で値段を変更するらしいじゃん。
ということは、俺の住んでる県はきっと安くなるに違いない!!
まぁ。マクドは月に1回利用するかしないかくらいだしな…。
なんでもかんでも値段安くしすぎるから、こういう対処をしなきゃいけなくなるんだよ。
てか、値段よりも24時間ドライブスルーとかを考え直した方がいいような気もするけど…。
ただでさえ人手不足な時代なのに、よく24時間営業とか突っ走れるよな。
ここから他のバーガーショップがどう反応するか…。