コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

メガてりやきマックに挑戦

今日は仕事が早めに終わったのでマクドで 「メガテリヤキマック」 食ったさ。
前の 「メガマック」 と違って袋に包んであったから食べやすかった。
でも、テリヤキはさすがにしんどかった…。
次あたりは、「メガフィレオフィッシュ」 あたりたのむわ。


ニコニコ動画ついに更新されたか。
有料の方は、今のこと様子見。
どっかのサイトとかで、良い評価だったら俺も登録しようかなと思う。
それじゃあ、1つニコニコ投下しようかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm228642
みくるムキムキすぎワロタw
通常攻撃は 「ユリ・サカザキ」 で、立ちポーズが 「のりまろ」 だなw
このキャラは、ぜひ俺のMUGENフォルダに加えたい。
みくるビーム強すぎだろw


■『この青空に約束を 10話』
会議の中で、もう1つあたり事件が発生した方が面白かったかもね。
てか、作画はもう直らないのですか?


■『ながされて藍蘭島 10話』
雨の日は大好きです。
なぜなら、家から出なくていいから。
それがもう叶わない夢でも…。・゜・(ノД`)・゜・。


■『ハヤテのごとく 10話』
ラスボスはゴトゥーザ様w
「VS騎士ラムネ」 ネタとか懐かしすぎて涙出た。


■『らき☆すた 10話』
家族とメールをしたことない俺って一体…。
親がメール使えないっていうのもあるんだけど。
てか、なんだあのテンション高い店はw


■『瀬戸の花嫁 10話』
人魚のお父さんはサテライトキャノンでも死なないw
最後までターミーネーターネタを貫き通したか。
てか、日本語訳の人と一緒だから違和感ねぇw