コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休みが消えた日

今日の買い物
スクールランブル 17巻
============================================================================


本当なら、明日は休みなのに…。・゜・(ノД`)・゜・。
今週から休みが変わるから木曜日まで仕事だ。
係長が日曜日と月曜日2連休取ったせいで明日出勤っていうのもあるんだけどね…orz
しかも、朝からまた一人という難関。
まぁ、早く帰れるからいいけどさ。
それに朝の方が時間過ぎるのなんか早く感じるしね。


帰りにスクランの新巻を買う。
なんか、すげぇドロドロな展開してるなw
海老嫌いな俺は播磨やお嬢と同意権だな。さすがに虫には見えないが…。
とりあえず、いつ新巻が発売するかわからないんで、週1で本屋へ行ってる。
いつもの本屋にはちゃんと人気のものは発売日を大きく書いて宣伝してるから助かる。
てか、まだハルヒの限定版があるぞw
やっぱり2000円は高いんだよ。
あ!!コンプティークの最新号買うの忘れてた。