コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

社長が舞い降りてきた。

maito522007-11-16

今日の買い物
FAIRY TAIL 7巻
アルトネリコ2 1巻
============================================================================-


明日の休みが終わったら、次は来週の土曜日ってどういうことですか…。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも、次は2連休じゃないんだぜ…orz
俺の中の士気が著しく低下したよ。
明日は思いっきり満喫しないとね。
いよいよ、本性を現してきた感じだな。


いつもの如く、仕事帰りにサンクスに寄ってコーヒー買う。
そこにあったガチャ機を見て俺発狂。
迷わず、200円を投入して勢いよく回した。
アリア社長のストラップである。
全部で8種類ほどあるので、この休みのない連勤をこのために頑張ろうと思う。
目指せコンプリート!!
ダブったら携帯にでも付けるかな。


本屋で新巻購入。
もう1冊新しく漫画集めようと買ったんだけど、1巻と思って買ったら実は7巻だったことに絶望した。
表紙の7が1に見えてしまった俺って一体…。
最新巻が1巻だから面白かったら集めていこうかなぁと思ったのに。
しかも、コレ7巻で完結だし(´・ω・`)
もう、俺の運は元に戻ってこないのかなぁ…。
X箱強すぎだ!!