コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エヴァンゲリオン

maito522007-06-16

今日は昼休みに上司と今後のPS3について会議w
といっても、今後発売するソフトで何を買うかとかの話だけど…。
とりあえず 「FF13」 は買うそうです。
俺はX箱をものすごく買いたい気分。
でも、まだそこまでお金を使えるほど持ち金に余裕がない。
「GTA4」 とかもX箱という噂があるんだがマジなのか?


何か仕事から帰ってきたら届いてた。
あぁ、そういえばこんなの応募してたなぁ…w
マナケミア」 の店頭グッズだね。
中身はポスター2枚に店頭デモCDにちょっと小さめのポスターって感じ。
ポスター2枚とか置くとこねぇよ。
どうせならソフトが当たっててほしかった気分w
見たかぎり、戦闘は 「イリスのアトリエ」 みたいな感じなのかな…。
フィギュア付きで限定版10290円らしいです。
「たの人」 は買うのかな?