コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

箱の魅力に負けそう…。

あっという間に休日が終わりました。
久しぶりに 「天空の城ラピュタ」 見たなぁ。
てか、今になってようやく物語が理解できたw
ラピュタが空に浮いてた理由とかさ…orz
来週は 「バーティカルリミット」 か。
物語の初っ端から親父が死ぬんだっけ?
こういうの見ると、怖くて雪山とか行けなくなるんだよな。
てか、仕事で見れないんだけどね…(´・ω・`)
録画するほどでもないくらいの見たさなんだよなw
いい加減、休みを固定してほしいよ…。
そういえば、まだ録画しといた 「県庁の星」 も見てない…。
いつになったら見れるのやら。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm451828
エースコンバット6」 はX箱なのか((((;゜Д゜))))
なんてことしやがる!!持ってないから出来ねーじゃねーか!!
ということは、オンラインで対戦も出来るということか…?
最近X箱のソフトが豪華だなぁ…。
なんか面白そうなRPGも今CMでやってるし。
もうX箱買いそうな勢いだw
それに比べてPS3は…。
超期待ソフトの 「メタルギアソリッド4」 も他の機種でも出る可能性が出てるらしいから死亡確定なのか?
もはやPS3に残されたソフトはFF13か…。