コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クレジットカード

ついに俺もクレジットカードを持つことになりました。
6月初めに申し込みして、今日封筒でカード届いた。
さっそく、アマゾンの予約の訂正しなきゃ。
アマゾン専用カードにしようと思うので、普段は持ち歩かないことにした。
まず、初めに使うのはCLANNADのドラマCDになるのかな…。
使いすぎには注意しないと。


新作MADが無事公開できるようになりました。
今回は、今大人気?のらき☆すたです。
とにかく見た目以上に動かないアニメ。
選曲のおかげで苦戦しまくりました。
まぁ、最後の方はオープニングのダンスに助けられてますがねw
シーンは飛び飛びなんで、あくまでPVとして見てくれるとありがたいかも…。
とにかく、ノリだけで突っ込んだMADです。
てか、動画見るよりゴトゥーザ様の歌声に酔いしれてください。
暇ならどっかに、他アニメのキャラが2人隠れて登場しているので探してみてはいかがでしょう。
次は瀬戸の花嫁あたりで面白いのを作ろうかなw