コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休過労死ルート2日目

昨日の買い物 ■CLANNAD ドラマCDvol.1 古河 渚============================================================================- 今日も超激務だった。 昼休みが実質5分くらいだったぜ…。 昼飯喰ってるときに仕事頼まれて、それが終わって昼飯再開しようと思…

どうにもならない今日だけど

休みなのに家の仕事で全然休んでない…orz そして明日からも激務のオンパレード。 マジでゆっくり寝たい…。 言うの忘れてたけど、TOPページの 「SPECIAL」 の項目消した。 もう書く暇もないし、ゲームする暇もないからなw それ以前に存在自体が危なかったし……

連休過労死ルート1日目

さて、みなさん…ゴールデンウィークを楽しく過ごしてますか? 俺はみんなの長いゴールデンウィークをサポートするため仕事です…orz 本部のバカ共は、こんな低底の苦労も知らずにゴールデンウィークを満喫していることでしょう。 いつか、サテライトキャノン…

不思議な効果で給料が半減した。

今日の買い物 ■灼眼のシャナ 3巻 ■きゅーきゅーキュート! 4巻 ================================================================================ 今日は激しく激務だったよ…orz もうね、バーサーカーソウルで8時間ずっとモンスターカードが出されてる感…

ゴールデンウィークがほしい…。

「マクロス7」 まで 「Fate/stay night」 してたらそのまま寝てしまった…orz 腰が痛いから寝ながらしたのがマズかったのかなw しかも、朝までPS2付けっぱなし…。 セイバーさんがいつまでもランサーと戦っていました。 やっぱり、深夜のマクロスをリアルで見…

ツンデレイベント発生

明日は休みだ!!いやっほ〜い!! 仕事から帰ってきたら玄関にビール1ケースが置いてあった。 どうやら邪神が親父のために買ってきたらしい。 普段、うちの親父と邪神はかなり仲が悪いというか何というか…。 家族内では普通に喋ったりするが、2人きりにな…

ニコニコ投下製作

今日は仕事から帰ってきてからMAD作り。 てか、これもニコニコ投下用なんだけどなw ありそうと思ったのに、意外となかったんで自分で作ったぜ。 初めての10分間永久ループバージョン。 明日も仕事なのに何してんだよ俺…orz さて、ここでの公開のMADは何を作…

壊れやすい願い

今日は上司が90年代の曲を有線で流してくれたおかげで8時間耐えれた。 いつもいつも、同じ新曲ばっか聴かされてて吐き気がしてたとこだったんだ。 90年代ということで、期待していたのはもちろん 「ラルク」 「SPEED」 「SOPHIA」 である。 午前中は一…

ここだけ大学生

散髪に行ってきた。 いつも切ってくれるお兄さんが『もう大学始まったのかい?』と聴いてきた。 俺は迷うことなく『はい!』と答えた。 ごめんね、お兄さん…もう社会の荒波で溺死してるんだよ…。・゜・(ノД`)・゜・。 せめて、この散髪してる時間だけは大学…

問おう、あなたが私の社長か?

今日の買い物■Fate/stay night レアルタ・ヌア ■ハヤテのごとく 11巻 ■アリア社長の絵本 ================================================================================ 電車の中に学生がいないということを知った時、今日は土曜日なんだと確信した。 …

まだ俺のターンは終わってないぜ

なんか、「もってけ!セーラー服」 を仕事の行きしなに永遠と聴いてる。 これでなんかMAD作れないかなぁ…と思うんだけど、大概のアニメはもうニコニコで放たれてるしな〜。 今日は人事のおっさんが来るとかいうから、いつもより1.02倍頑張ってたのに最後まで…

待ってられない未来がある

今日の買い物■時をかける少女 プレミアムエディション ============================================================================== なぜか今日発売の『Fate/stay night』が届かず、明日発売の『時をかける少女』が届いたw いろいろ特典映像とか資料集…

チョココロネ

明日は休みだ!やほぉ〜い!! 深夜まで起きていられるって何て素晴らしいんだ!! 深夜にする再放送のマクロス7をリアルタイムで見てやるぜ!! それはそうと、仕事中にホッチキスで親指をガチンとやっちまった…。 高校の頃も一回やっちまったことあるんだ…

突然鳴り出す俺の携帯

今日も何とか乗り切ったよ俺…。 そして、喉が痛い…。 ついに俺もここまでなのか…orz『モザイク カケラ〜 ひとつ ひとつ繋ぎ合わせて描いてゆく〜♪』 携帯のマナーモードがいつの間にか解除されてて昼休みに思いっきり鳴り出したw 上着のポケットに入れてるか…

ミスチル垂れ流し

今日はユーセンでずっとミスチルが流れてた…。 チャンネル変えるのはいいけど、もっとオリコンランキング垂れ流しっぽいのにしてくれ。 でなきゃ 「らき☆すた」 のOPが流れないだろーがっ!! さすがに8時間ミスチルオンリーは疲れる…。 「youthful days…

日曜日は癒されない

今日はニコニコ漬けにならずにMAD製作してた。 こんなにMAD製作に集中できたのは久しぶりだな。 20%くらいしか完成してなかった作品をほぼ完成までに持ち込んだw まぁ、相変わらずクオリティは低いけど…。 そして、昼頃に突然襲い掛かる地震w うちの地方は震…

ずっと「らき☆すた」のターン

今日もお疲れだったな俺よ…。 明日は休みだ、ゆっくり休むが良い。 今日は、ニコニコ動画で 「らき☆すた」 のOPをmp3にして聴きながら出社。 しかも、10分のループバージョンだ! 脳内でこなた達が踊りまくってるぜw 昼休み中は当然ニコニコなんて見れな…

京アニクオリティ全開

やっぱり、仕事も慣れだなと思う。 ここはまだ田舎でマッタリしてるけど、都会の方に転勤になった時は忙しすぎて死ねるんだろうなぁ…。 その前に早く転職先見つけなきゃw 仕事中はニコニコ動画が見れなくて発狂しそうになるぜ…orz 最近見たのは、『なかない…

突撃ラブハート

休みなのに普通に7時半とかに起きてしまうのは仕事のせい? なんでこんなに何回も夜中に起きてしまうんだろう…。 トイレに行きたいわけでもないのに。 とりあえず、昼までニコニコ動画で『渡良瀬準の華麗なる一日』見てたw もう、女のままでよかったのに…orz…

明日は寝るぞ…。

明日はお仕事休み。 仕事に慣れてきたといっても、シンドイのは変わらない。 最近、夜の12時前くらいには疲れてすぐ寝るんだけど、1時間おきくらいに軽く目が覚める。 かなり長い夢を見てたなぁと思ったら、全然時間が経ってないってことはしばしばある……

深夜って何ですか?

今日も疲れた…。 一日中動いているから時間が経つのが早い。 しかも、腕時計を巻き忘れて動かなくなってるのに気が付かなかった。 16時半で止まっていたので、上司に帰る時間言われなかったら、ずっと仕事してたとこだw ユーセンの曲が同じのばっかで酔って…

わからないことだらけ

9時間ひたすら同じ業務しているといろいろ疲れる…。 もちろん、仕事は疲れるものだ。 多少ブラックだからという面もあるけど、どの業界行っても楽な仕事なんてないものだと思っている。 今日は車がないので電車で通勤したんだが、思ったよりも駅から配属先…

「やりがい」とは何なのか?

休日なんてあっという間に終わっちゃうんだな…orz 休みになったらしようと思ってたこと何1つしてない俺ガイル。 とりあえず、サガフロンティア2をちょっとだけやって、溜まったアニメを見ただけで日曜日が終わった…。 アニメと思って録画したつもりが、見…

休日の過ごし方

今日は配属先に挨拶に行ってきた。 ちょっとテンション低い上司で、大学の友達の誰かさんに顔がそっくりだったw いろいろ話を聴いて、俺の休みが木曜日と日曜日になるらしい…。 日曜日休めるってマジですかー!! さて、これは罠なのか本当なのか…。 夕方頃…

束の間の平和

明日から念願の2連休に突入。 そして、来週の月曜日から配属先での試用期間になる。 とりあえず、配属先に電話で来週から行くことを言っておいた。 研修が終わったことで交通費が帰ってきた。 1万円以上帰ってきてビックリしたw こんなに使ってた覚えないん…

就寝とラジオと思い出と

もうなんていうか、ちゃんと夜寝てても疲れが取れない…orz てか、ラジオ聴こうと思ってコンポつけても1分後には寝てるという事態。 そういえば、0時からの声優やアニメラジオを聴くのは高校以来だw 研修4日目終了。 今日は挨拶などのビジネスマナーの講義…

金より自由だ。

地獄の研修3日目終了。 すでに、もう1人の友達も研修で死に掛けてるらしい。 どっちが早く辞めるかな…w 工場見学とか寒くてたまらなかった。 別に俺等にあんまり直接関係ないんだから見学とかいらねーよ。 そんなこんなで、なんと15時半に終わって解散に…

牢獄2日目生還

研修2日目にして挫折を選択したい気分です。 今日は各部門の説明ばっかだった。 どうせ企画とか総務とかイケるわけないんだから俺には関係ない話。 ぶっちゃけ、睡魔との戦いだった…。 明日からはいろんな業務を体験していくことになる…。 会社の魅力とか説…

明日なんて来なければ…。

貴重な2連休があっという間に過ぎていった…orz また明日から仕事と思うと…((((;゜Д゜)))) テレビで入社式のニュースとか見るだけで鬱になれる…。 式はテレビで見てるかぎり、けっこう自分の会社とやってることは一緒で安心した。 まぁ、お偉いさんが語って…

エイプリルフール

エイプリルフールですね…。 とりあえず、あまり騙されそうにもない程度の細工はしてみたが…。 今日は、電気クラゲが首に巻きついてビリビリされてる夢を見てたとこを母に起こされた。 現実でも痙攣みたいに顔がビリビリ震えていたので、それを見た母が心配に…