コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

壊れやすい願い

今日は上司が90年代の曲を有線で流してくれたおかげで8時間耐えれた。
いつもいつも、同じ新曲ばっか聴かされてて吐き気がしてたとこだったんだ。
90年代ということで、期待していたのはもちろん 「ラルク」 「SPEED」 「SOPHIA」 である。
午前中は一向に流れねぇ…。
「ゆず」 とか 「GLAY」 は3曲くらい流れるのに、この3つは全然流れないのはなぜ?
むしろ、中学時代の曲が中心だったおかげで鬱が激しく増したぜ…orz
Kiroro」 「19」 「イエモン」 「ジュディマリ」 「LUNA SEA」 とか流れて懐かしくて死にたくなった。
そんなことでいつ流れるのかなぁと思いながら、仕事していると聞いたことのある曲が流れ出す。
『あ〜な〜た〜がいるから〜 あ〜る〜き出せる〜明日へ〜♪』
脳内では、宇宙で月を背景にサテライトキャノンを撃つガンダムが再生されてます。
まさかここでこの曲が流れるとは思わなかった。
これが今日1日の俺のライフポイントを繋ぎ止める歌となった。
ガンダムが流れるのなら、マクロス7」 も流れないかなぁと期待したけど無理だった。
ちなみに、8時間の間に最初に書いたグループの曲はそれぞれ1曲ずつしか流れなかった…orz
SOPHIAは 「Place〜」 より 「街」 とか 「ビューティフル」 の方がよかったなぁ。


仕事から帰ってきたら飯喰って風呂入って、ちょっとニコニコ動画して寝る生活。
今の優先順位は 『ゲーム < アニメ < ニコニコ動画 < 昔を懐かしむ』
特に風呂入った時の昔の振り返りようは異常。
まぁ、あれだ!楽しかった過去があったから今を生きれるんだよな…。
はぁ…明日はイイコトがありますように…。
早く定年迎えないかなぁ…。