コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そういえば、お前今何してるの?

小学校時代の友達が我が家にやってきた。
とはいえ、高校くらいからほとんど合ってない連中達。
小学時代の人等呼んで同窓会しようという案内葉書を持ってきてくれた。
今のとこ、参加者は全員男だけという何ともむさ苦しい感じになっているらしいがw
まぁ、小学生時代なんて30人くらいしか同学年いなかったしね…。
昔、遊んだ懐かしい物とかあったら持ってきてほしいとの要望もあった。
とりあえず、SDガンダムのカードの束でも持って行こうかな。
一番遊んだのは恐らくファミコンとかだろうけど、持っていくのがめんどくさいし誰か持ってくるだろうw


あとは、俺が何とか休みを確保しなきゃ…orz
なんで、よりにもよってクソ忙しいお盆真っ只中なんだよ!!
土下寝くらいする覚悟がいるな…((((;゜Д゜)))