コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ニコニコ投下製作

今日は仕事から帰ってきてからMAD作り。
てか、これもニコニコ投下用なんだけどなw
ありそうと思ったのに、意外となかったんで自分で作ったぜ。
初めての10分間永久ループバージョン。
明日も仕事なのに何してんだよ俺…orz
さて、ここでの公開のMADは何を作ろうかw
今月の新作アニメはまだ3話くらいだから、もう少し待った方が素材に困らないしね。
思い切って 「らき☆すた」 あたりやっちゃってみようかな…。
作るならOPの踊りは出さないようにしたいなw
ハルヒの時みたいにたぶん曲に合わないだろうと思うし…。
まぁ、まだ曲すら決めてないんだけど。


そろそろ明日に備えて寝ますか…。
来週からゴールデンウィークで喜びたいところだが、そんなの関係ない業界なんでハッピーになれない。
逆に1週間激務で死ねますよ。
素直にデスクワークな仕事行っとけばよかったなぁ…orz
明日もイイコトがありますように…おやすみなさい。