コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ここだけ大学生

散髪に行ってきた。
いつも切ってくれるお兄さんが『もう大学始まったのかい?』と聴いてきた。
俺は迷うことなく『はい!』と答えた。
ごめんね、お兄さん…もう社会の荒波で溺死してるんだよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
せめて、この散髪してる時間だけは大学生でいとかしてください。
散髪が終わって外に出ると現実のお出迎え。
変わり行く景色を眺めながら帰りましたとさ。


帰ってからは家の仕事。
休日で体を休めるはずが、逆に過労してしまった…orz
4時間くらい腰を負担しながら仕事してた。
もっと楽になるようにならないもんなのかねぇ…。
今日は湿布でも貼って寝ることにしよう。


ニコニコ動画で 「おじいちゃんの地球防衛軍3」 を見た。
見たといっても全部じゃなくてラストだけだけど…。
自分のmp3をゲームのバックBGMに流せるとか素敵すぎるだろ!!
最初は絶望的な音楽から、後半の巻き返しはJAM PROJECTとか熱過ぎるぜw
本当におじいちゃんがしてるかと思う。
攻撃が当たってるのかあんまりわかんないから、知らない間に敵艦隊死んでるw
主人公カッコよすぎるぜ。


■『PS2Fate/stay night
やっとアーチャー召喚したとこまで進んだw
先はまだまだ長いなぁ。
ドラマCDとかで仕事の行き帰りで聴いてる方が早く終われそうな感じがするぜ…。
アーチャー 『了解した。地獄に落ちろマスター』
仕事中いつも俺が心の中で思ってることである。