コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

まだ俺のターンは終わってないぜ

maito522007-04-20

なんか、「もってけ!セーラー服」 を仕事の行きしなに永遠と聴いてる。
これでなんかMAD作れないかなぁ…と思うんだけど、大概のアニメはもうニコニコで放たれてるしな〜。
今日は人事のおっさんが来るとかいうから、いつもより1.02倍頑張ってたのに最後まできやがらなかった。
上司に騙されちまったぜ…orz
それにしても今日はやけに暑かったな。
シャツ1枚で仕事してたわw


帰りにチョココロネリベンジ
今回は朝からパン屋に行って予約しといたんだぜw
帰りに取りに行くとたくさんのチョココロネの山。
さすがスーパーの安物とは格が違うね。よくわからんけど…。
これで昨日のと合わせて20コ程度かな。
だいたい、2000円分買ったことになるのかなw
大き目の袋を2つ抱えながら家に帰ってきたので、家族が驚いてた。
もちろん、このチョココロネの大群は責任を持って全部食べますよ。
ちゃんとカフェオレも4つくらい買ってきたから大丈夫でしょうw


肝心のFate/stay nightは不在届けの紙が届いていたので電話する。
業務はもう終わったらしく、明日の朝に来るらしい。
これをするために今日頑張ったのに…orz
いい加減アマゾンは時間指定できるようにすべき!!
明日帰ってきて、次の日は休みなので徹夜で出来そうw