コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ミスチル垂れ流し

今日はユーセンでずっとミスチルが流れてた…。
チャンネル変えるのはいいけど、もっとオリコンランキング垂れ流しっぽいのにしてくれ。
でなきゃ 「らき☆すた」 のOPが流れないだろーがっ!!
さすがに8時間ミスチルオンリーは疲れる…。
youthful days」 とか 「終わりなき旅」 とか流れると、学生生活の楽園を思い出して鬱になる。・゜・(ノД`)・゜・。
これがジャニーズ系とかモー娘になったら確実に死ねるな。
てか、SOPHIAオンリーチャンネルとかはないのかw
どうせなら 「ふぃぎゅ@メイト」 8時間垂れ流しで仕事したいw


ようやくMAD公開。
今回は、けっこうやり尽くしたテイルズオブジアビス
まぁ、中身は変に詰め込みすぎてグチャグチャw
エフェクトとかは皆無でほとんどカットインだけだしな…。
画面の大きさがちょっと小さいのは、ムービー画面とゲームの画面を一緒にしたかったから。
できるだけムービーの大きさに合わせた。
六神将の秘奥義が全部入れれなかったので、教官とアリエッタの秘奥義だけ入れてみたw
ゲーム動画の会話ウインドウない場を探すのが一苦労…。
高画質版は随時受け付け中〜。


それに伴いTOP画も変更。
いつか職人さんが 「涼宮ハルヒの憂鬱」 と 「らき☆すた」 のダンスを合わせたMADを作ってくれることを祈って。
俺はあの踊りを全部切り抜く勇気はないので静止画。
てか、もうニコニコ動画になら、あのOP曲でハルヒ達を躍らせてるのがありそうだなw
では、あのOPでアリア社長を…。
おっと、いかんいかん…あまりこういうことは言わない方がいいな。
もし、作ることになったら大変だw
そういうことで次のTOP画が妄想できるまでこれで乗り切るぜ!