コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゴールデンウィークがほしい…。

マクロス7」 まで 「Fate/stay night」 してたらそのまま寝てしまった…orz
腰が痛いから寝ながらしたのがマズかったのかなw
しかも、朝までPS2付けっぱなし…。
セイバーさんがいつまでもランサーと戦っていました。
やっぱり、深夜のマクロスをリアルで見るのは不可能なのだろうか…。


ついに相棒が給料もらったらしい。
もらう前までは、もう鬱とか言いまくってたのに金をもらうと元気になる。
お前の鬱がその程度でよかったよ。
さすが2.3年で昇格して給料上げようとしてる奴は違うな。
昨日までは転職するとまで言い出してた奴の姿とは思えないw
俺も金もらったら鬱が治るのかなぁ…。
てか、15日漬けだから半分しかもらえないんだよ俺…(´・ω・`)
相棒は全額もらってるのに…。
最初から『初任給は半分しかもらえません』ってサイトに書いとけよアホ会社。
いきなり給料でこの差だぜw


なんか知らないけど 「ドラゴンクエストⅤ」 を初めから始めた。
スーファミじゃなくてPS2版の方ね。
ニコニコ動画見ながら戦闘してたら、一角うさぎに殺されてた。
ニコニコ動画見ながら戦闘してたら、お化けネズミの軍団に殺されてた。
ニコニコ動画見ながら戦闘してたら、ブラウンの痛恨の一撃で殺されてた。
このゲームはニコニコ見る猶予さえあたえないんですね…orz
一応幼年期はクリアして、青年期でブラウンとスライム仲間にしたとこまで進んださ。
Fate」 はなんていうか主に夜にプレイする。
次の日が休みという日の深夜にするのがモチベーションというか読みやすい時間帯なんだよ。


そして、忘れてはいけないニコニコ動画の時間。
これを見て俺は再び鬱になった。
http://www.youtube.com/watch?v=Yib3wKyYcCo
懐かしすぎるよ!ポンキッキーズ!。・゜・(ノД`)・゜・。
これのベストアルバムみたいなの発売してないのか!?
めちゃくちゃほしいよ。


そんなこんなであっという間に休日が終わった。
5月からは夜勤もしなきゃいけないから、帰ってくるのは日付変わってから…。
そして、もし次の日が日勤だったら朝の5時起き…。
もう、過労死ルート突入なのかな…orz
あと、暴露すると他の配属先の上司が大きなミスをしてクビになったw
羨ましいと思ったのは俺だけか?
俺も早く辞めたい…。生きてる心地しねぇ…。