コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ツンデレイベント発生

明日は休みだ!!いやっほ〜い!!
仕事から帰ってきたら玄関にビール1ケースが置いてあった。
どうやら邪神が親父のために買ってきたらしい。
普段、うちの親父と邪神はかなり仲が悪いというか何というか…。
家族内では普通に喋ったりするが、2人きりになると空気が重たくなる感じ。
そんな予想外のプレゼントに親父は…。
親父 『こんなん買う金あるんやったら車の車検に使え!!』
と激怒しながら風呂に入っていった。
しかし、風呂からは軽い鼻歌が聞こえてくるw
なんだかんだで嬉しかったんだな親父。
結局、邪神のビールはプンスカ言いながらも自分の家に持って帰りましたとさ。
俺、初めてツンデレというやつをまじかで拝見したよ。
27日についに初給料なので、最初の金はまず家族で飯でも喰いに行こうと思う。
残りは…まぁ、趣味にでも使いつつ、少しは貯金するよ。