コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休日の過ごし方

今日は配属先に挨拶に行ってきた。
ちょっとテンション低い上司で、大学の友達の誰かさんに顔がそっくりだったw
いろいろ話を聴いて、俺の休みが木曜日と日曜日になるらしい…。
日曜日休めるってマジですかー!!
さて、これは罠なのか本当なのか…。
夕方頃に、携帯番号なりアドレス交換した友達から配属先どうやった?攻撃を受ける。
俺のとこは若い社員がいるとか、女の子が少ないとか、いろいろ語り合ってたw
話題がなくなると次は、3ヶ月後の本社での研修で誰が辞めているかとか賭けとか始まったし…。
まぁ、俺が一番いなくなってそうな予感するんだがなw
すでに研修中に1人リタイアしたしね…。
明日はいろいろ新作アニメとかをマッタリ見るつもり。
「新」 って書いてある深夜の番組を全部録画してあるから見るのが大変そうだw
この青空に約束を」 がテレビ欄には 「新:約束を」 しか書いてなかったから危うく撮り逃がすとこだったw
これは絶対見といた方がいいっていうオススメがあれば教えてほしいです。


■『ひだまりスケッチ 6話』
やっぱり、テスト勉強は一夜漬けがデフォだよなw
まぁ、解答が全部 「ア」 とかになって不安になるのはよくあることだ。
ヒロさん 『夢ってその人の真相心理を表したりするんだよね。』
俺の電気クラゲの夢っていったい何を表しているんだ…((((;゜Д゜))))


■『ハヤテのごとく 1話』
まさか、オープニングテーマがKOTOKOだとは思わなかった。
そして、ナレーションがセルボイスw
まぁ、エンディングじゃ天の声だったけど。
マリアは銀様ボイスより、ARIAアイシアさんボイスの方が合いそうな気がするんだが…。