コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

わからないことだらけ

9時間ひたすら同じ業務しているといろいろ疲れる…。
もちろん、仕事は疲れるものだ。
多少ブラックだからという面もあるけど、どの業界行っても楽な仕事なんてないものだと思っている。
今日は車がないので電車で通勤したんだが、思ったよりも駅から配属先が遠い。
20分は歩かなきゃいかんから足が少々辛い…。
もう少し駅前に建てれなかったのかと問いたい。
やっぱり自分の家からだとここは交通が不便だ…。
まだ、研修の時みたいに電車で大阪まで行く方が楽。
あの時、やっぱり辞めとけばよかったかもと思ってきてしまう。
夜勤の時はどうやって帰るの?ってやっぱり上司にも言われたし…。
なんでこういう事態になることわかってて配属したんだとつくづく思うよ。
もうどうでもいいさ。歩いてでも帰って次の日からブッチしてやる。


漠然と配属先で仕事しながら、自分はこの仕事には向いてないと思った。
まぁ、まだ初めて1日目なんで慣れてないだけかも知れないけど。
じゃあ、自分は何が向いてるんだろうと考えると、それがわからない。
ただ大学の学部学科がその業界関係だったんで、その企業を中心に受けたのが間違いだった。
全然、自己分析が出来てなかったと今更思った。
大学の半分以上ヒッキーで過ごした俺にはこの仕事は過酷だった。
自分のやりたいことってなんだろう…。
帰りにジャンプ買おうと思ったけど、そんな気力すらなかった。
明日の日記もこんなダークになりそうで怖い…。
せめて、仕事場に話の合う友達か上司がいればまだ楽しいのに…。