コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

突撃ラブハート

maito522007-04-12

休みなのに普通に7時半とかに起きてしまうのは仕事のせい?
なんでこんなに何回も夜中に起きてしまうんだろう…。
トイレに行きたいわけでもないのに。
とりあえず、昼までニコニコ動画渡良瀬準の華麗なる一日』見てたw
もう、女のままでよかったのに…orz


昨日、テレビ欄の深夜のとこに 「マクロス」 と書いてあったので即効録画。
マクロス7」 再放送キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
この次の時間に 「魔術師オーフェン」 も再放送してくれ!!
そうしたら、中学時代に戻れた感じで鬱になれるのに…。
まだ最初の方だったので、これからも録画して見ていこうと思う。
仕事がなければリアルタイムで見れるのに…。


昼過ぎたあたりに 「たの人」 が就職祝いの品を持って突撃訪問。
まぁ、自前に連絡あったんだけどねw
てっきり、また変な魔のCDを持ってくるんじゃないかと怯えてた…((((;゜Д゜))))
しかし出合ったのは今日の写真でお馴染みのもちもちぽんぽんでした。
今日から我が家の社長です。
ちょっとスマートな感じがするけど…。
あと、オーベルテューレの下敷きもいただきました。
下敷きはちゃんと団扇代わりに使わせてもらうよw
就職祝いって言われても、もうそこ辞めたいんっすけど…(´・ω・`)
今度そっちが就職したら俺も何かあげないとなw
その後は、うちの会社の研修マニュアルとかを読んでやっぱりここはブラック確定だった。
変な占いしてるブログを紹介されたりもしたw
あと、俺の鬱はどうやら病院で見てもらった方がいいくらいヤバイらしいw
一応、転職サイトへは3つほど登録しといた。
オファーとか待ってても絶対に来そうにないので、こっちから動くしかない。
周りを見てみると何気に俺みたいな奴が多いことに驚き。
とりあえず、待ってる間に何か独学で勉強しようかなと思うんだが…。
プログラミングとか1回やって見たいと思ってたから、最初は趣味程度に初心者のサイトでも探してみようかな。
働きながらも何か楽しいことを見つけないと…。
このまま昔ばっかり思い返して鬱に浸ってても悲しいだけだしな(´・ω・`)
ちなみに、アリア社長は母が『いや〜。なにこの可愛い雪だるま〜♪』ってな感じで拉致されました。
さようなら…アリア社長…orz


はぁ…明日も仕事か…。
一応、早めに寝ることにするか…。
明日はイイコトがありますように…おやすみなさい。