コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

チョココロネ

maito522007-04-18

明日は休みだ!やほぉ〜い!!
深夜まで起きていられるって何て素晴らしいんだ!!
深夜にする再放送のマクロス7をリアルタイムで見てやるぜ!!
それはそうと、仕事中にホッチキスで親指をガチンとやっちまった…。
高校の頃も一回やっちまったことあるんだよな。
めちゃくちゃ痛かったよ…。・゜・(ノД`)・゜・。


帰りにチョココロネ買占めのためスーパーへ。
しかし、夜のスーパーのパンコーナーは全滅状態。
チョココロネだけじゃなく、ほとんどのパン系が既に売り切れになっていた。
パンはやっぱり朝に行く方が買いやすいのかな…。
近くのオークワにちょっとだけあったので全部購入。
さっき1つ喰ったけど、アニメみたいに下からチョコが垂れることはなかったなw
チョコはやっぱり苦手なんで、あとの4つは母にあげました。
飲み物に氷結のグリーンアップルをチョイスしたが、普通にカフェオレにしといた方がよかった…orz
ちなみに、コンビニにはチョココロネは置いてない。
これくらいの数じゃ満足できないので、明後日の朝に仕事行くついでにスーパー襲撃して大量に買っていくか。
さて、今からニコニコ動画に漬かりますかなw