コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

連休過労死ルート1日目

さて、みなさん…ゴールデンウィークを楽しく過ごしてますか?
俺はみんなの長いゴールデンウィークをサポートするため仕事です…orz
本部のバカ共は、こんな低底の苦労も知らずにゴールデンウィークを満喫していることでしょう。
いつか、サテライトキャノンで吹っ飛ばしてほしいです。
俺のゴールデンウィークなんて明日と次の金曜日の2日しかねぇ…。
そして、既に連休1日目からして超激務でした…。
時間があっという間に過ぎていくくらい忙しかった。
もう、頭の中でAIRの 「青空」 が流れ出したくらいです。
ゴールデンウィーク…俺は無事にゴールせずに乗り切れるのか!!?
ということで、疲れたので寝ます…(´・ω・`)ノシ


はぁ…連休がほしいなぁ…orz